MONS_1951
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456717555/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:03:49.27 .net
イルムは二体目出たけど、持て余してる
究極でドラゴン周回性能にだけ期待してる、はよ

16: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:06:18.82 .net
>>12
サリア複数いれば十分使えるよ

20: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:07:18.08 .net
>>16
コマは十分であるけど育てるの面倒なんだよ

25: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:09:26.29 .net
>>20
面倒ならしょうがないなあ
一応イルムも過去プレドラ来ててサリアも今来てるからそのうちもう1回プレドライルムになってスキラゲ簡単で使いやすいかなあ思ったんだが

39: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:12:58.23 .net
>>25
イルム自体は現状でもかなり強いと思うけど、手持ち的に光6体分1から育てなきゃいけないレベルなんで、中々時間かかるんだわ
気を悪くしたらゴメンね

45: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:14:27.57 .net
>>39
気にしてないよー
人それぞれ育成都合あるのも分かるから

21: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:07:44.68 .net
LFイルムSイルムサリアサリアアマちゃんとかでいけるやろか

31: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:10:50.37 .net
>>21
アマテラスはバインド対策するならいいけどそうじゃなきゃスーパーマンとかレイランツバキがいいかなと

35: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:11:43.44 .net
>>21
スキブが足りないから開幕陣打てない
あと封印60%

49: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:16:30.01 .net
イルム2、サリア、レイラン固定で残り1枠はダンジョンに併せて色々かえて遊んでるけど
強いし高速周回もできてめっちゃ使いやすいけどなあ
何よりさいかわの二人を愛でれるのが素晴らしいよ

53: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:18:19.67 .net
>>49
イルム2レイラン3はいるんだけど、サリアたそ欲しいよぉ・・・

62: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:20:12.04 .net
>>53
俺も前までその状態だったけど
正月に2k入れてサリアお迎えしたわ
先制ダメージ受けてるのを回復とかできるから一人いると本当に便利

67: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:24:07.92 .net
>>62
2kじゃない20kだわ

76: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:27:59.49 .net
>>62
ああ・・・
あああ・・・あああああああああああああ
サリアたああああああああああああああああああん!!!!!!!
サリアたん!サリアたん!サリアたんんんんんんんんn
早くきてえええええええええ!!!!!!!

79: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:29:56.04 .net
>>76
対象じゃなくて残念だったなw
俺もサブ垢で欲しかったが

89: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:34:20.58 .net
>>76
むっちゃきつかったよ
それまでにもだいぶガチャ回してたし
俺にとっとはサリアは相当でにくかった
リューネやシルヴィが先に3体でるていう

51: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:17:23.70 .net
4体目イルム欲しいけど全然でないな

52: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:17:59.37 .net
イルム3、レイラン、キリコがさいかわだわ

54: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:18:54.74 .net
イルムは自分で4用意するイメージがどうしても湧かない
多分デビルラッシュソロ基準で考えてるからだろうけど

58: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:19:45.20 .net
イルムのイラスト好きだわ

59: おーがちゃんねる 2016/02/29(月) 21:19:57.45 .net
キリコ究極スルー辺りからの嫌な流れを断ち切りたいけど、今度はユウナが犠牲者になりそうで怖い
切子
本田真吾
日本文芸社
2015-03-09



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生