37
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456717555/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 00:55:09.26 .net
何に使うかピンと来ないけど分岐でダブルキラー持ってるしいくつかいるに越したことはないんでない

509: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:11:47.35 .net
ハクの中途半端感がなんとも言えない
今一番流行ってるパンドラにいまいち噛み合わないところが

512: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:13:47.59 .net
>>509
ハク明智はどう?

510: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:11:50.08 .net
闇ハクはパンドラパでまた見掛けるようにはなったけど普通に覚醒させる奴が多いんじゃね

511: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:13:16.94 .net
火ハクは結構な火力出るやで。キラーは刺さるね。

514: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:15:34.35 .net
今覚醒にしろ闇ハクにしろ複数積みってあんまりないよな?
3体いるけどさっき引いたハクは火にしちゃおうかな
神ドラゴンキラーの魅力ヤバい

515: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:15:47.44 .net
闇ハクはズオーに居場所とられた感あるから一体目なら覚醒でいいと思う

517: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:16:53.12 .net
ズオーを持ってない(持ってるけど使いたくない)けど覚パンにいれたいなら闇
それ以外は火でいいんじゃね
覚ハクはwayだからまた変わってくるし

519: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:18:35.71 .net
パンドラは泥強不足だから覚醒ハクの泥強も有り難いんだよな・・・
覚醒セポネマジではよ

521: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:19:40.04 .net
ハクは気付いたら4種類スキルマで揃ってた
なんだかんだで有能よね

523: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:20:47.94 .net
ハクは覚醒、闇、火、どれも差別化出来てる点は素晴らしい
他の四神の三人は覚醒追加型が軒並みゴミ化した
素材が難しいからこその覚醒優遇措置だったのに
今じゃLSも覚醒も素材簡単な方が強いってなんやねん
だったら覚醒追加型は形だけでもLSの上方してやれよ

524: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:21:35.03 .net
クリスマスハクはほんと欲しかったなぁ
ランダンにも入りまくってて後悔マッハ

525: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 01:26:19.17 .net
覚醒ハクを見るとセポネに悪魔付かなそうで怖い・・・



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生