ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456717555/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 04:19:44.21 .net
このまま機械龍20倍なくなるならマジでクソ
25日以降急に来なくなるとか露骨すぎるだろ

576: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 04:22:28.44 .net
いちご農家の悲劇再来かな

579: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 04:40:57.26 .net
機械龍20倍がデフォになったら赤おでんの呪縛から解放されるんやね

618: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:24:23.84 .net
Twitter見てると、機械龍20倍に向けて、パーティー育てたりフレ募集したりしてるけどさ

バカだな~、2度と来るわけナイじゃんw
マルチ20倍すら無くなってるのに、察しろよ

620: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:26:50.48 .net
PT育てる→オーガでいい
フレンド→湧いて出てくる
何もする必要ないと思うが

621: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:29:35.97 .net
フレンド集めるとか低ランだろ
普通に500越えてるフレンドいればHゴエ出てくるわ

623: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:32:16.60 .net
廃人がしびれきらして石使いだしたころにまたやるんじゃね?
近いうちに魔窟が来たら地雷の可能性が高い

638: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:45:38.98 .net
機械龍20倍なんて2度と来ないでしょ
オーガ作ったりフレンド枠拡張した人は可哀想だと思うけど
仮に来たとしても、次は20倍じゃなくなってるよ

641: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:47:29.71 .net
うますぎるから次は来ないって降臨10倍の時も同じような事言ってたような

653: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 07:55:25.03 .net
>>641
降臨5倍にしても騙されなかったからいっそ無しでいいやみたいなw

668: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 08:09:33.40 .net
今日封印20倍らしいが機械20倍の足元にも及ばない感じ?

670: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 08:12:16.40 .net
>>668
そりゃそうだ
マルチ20倍機械龍とかスタミナ25でいいとき8個とかだぞ?
2周で8個もどう考えても落ちないし経験値も桁が違う

678: おーがちゃんねる 2016/03/01(火) 08:19:53.98 .net
たった一回でこの中毒具合…

機械龍20倍大成功やな…

管理人のつぶやき

37

大介の方向はパズドラレーダーでサーチするんですね分かります


関連記事:魔剣士が出ても心配ないさ!オーガ上位版ガチャ限なしマルチ機械龍完全ポチポチプラマラ編成がこちら【動画あり】


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生