Cch_tJzUEAAj4s4
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456910230/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 19:45:33.92 .net
覚醒ヘルメスはイズリューに入れるかイズヘルで組ませるしか無いね

407: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 19:49:45.81 .net
>>403
耐久力が売りのイズリューネにこんな低HPいれるわけないやんか

433: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:01:00.71 .net
>>407
むしろ耐久力は他でカバー出来るんだから
火力有って目覚めも付いて来る覚醒の方がイズリューではメリット大きいでしょ
少なくとも闇よりは覚醒の方が良い
光はキラー有るから使い分けかなって思う

452: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:07:16.80 .net
>>433
全くその通りだよね
確かにネプドラで闘技場とかイズリューネでも限界までHP高めなきゃなかったり青ソニパで使うなら闇ヘルメスの方がいいけど
そこまで高HP求めないなら覚醒ヘルメスの方が利点多い

466: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:12:11.43 .net
>>452
まあ使い分けだよね
ネプドラ→闇
青ソニ→光
イズリュー→覚醒
キレイに使い分け出来る

461: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:10:10.58 .net
>>433
うーん、瞬間火力足りないてあまり思わないし、単なる妥協枠としてしか見れないかと

529: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:36:57.38 .net
>>433
そうか?列が一個減るのすごいデメリットだと思うけど?

ともあれアホロソで沈んだところに
セポ姉さんに少し希望が見えた

538: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:42:42.01 .net
>>529
イズリューは基本泥強覚醒が不足してるから
列1の代わりに泥強2ならマイナスとは言えない

548: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:48:20.54 .net
>>529
列1個じゃドロ強2個とほぼ変わらんぞ
覚醒本体の倍率だけ見ても1列時は同じで2列3列時に少し劣る程度
イズリューネは大抵ドロ強覚醒5個無いからその少しは強化ドロ期待値上がることで相殺できるレベル

439: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:03:33.28 .net
ヘルメソは闇光覚醒の3体使い分けだから
3体ない奴は自分で考えて進化を決めようね

440: おーがちゃんねる 2016/03/02(水) 20:04:14.93 .net
イズリューネに目覚めは微妙だよ
そもそもあてにできるものですらないのに運良く水多めに降ってきて消えずに残ってもスキル使えるタイミングじゃなきゃ火力かなり落ちるし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生