Ccl8m6kUEAAfCAH
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
もうインドラ入れる必要ないのやな
カーリーは爺で削る
ヘラ先制は素で耐える

なんやこれw
封印持ってる上に35パーセント減らせるなら、ラードラと組ませてサブに闇カーリー3とイシスか何かで闘技場1サクサクじゃないの...?w
☆数えるのしんどいから白猫みたいになりそう。
ゼウスドラゴンとラードラゴン

封印100にできる
グラビティある
HP高い
回復そこそこにある

絶対闘技場安定じゃん!ε٩(๑>▽<)۶з
ゼウスドラゴン攻撃力高すぎるけど
吸収対策できる?
1階 先制5万ヘラ
2階 ヴィシュヌ
3階 光カーリー
4階 闇カーリー
5階 覚醒マシンヘラ
6階 覚醒マシンゼウス
7階 ラードラゴン
8階 ゼウスドラゴン

これだ!!
ゼウスドラゴンやばくない?
っていうか光ばっか強すぎでしょΣ(・□・;)
運営がゴリ押しで出したのは
ラードラと闘技場意識したゼウスドラゴン
結局闇カーリーないとダメなんですな。。
でもラードラゴンが強いのは完全バインド耐性と2wayあってこその火力だし、ゼウスドラゴンが勝てる要素が見当たらないな
ゼウスドラゴンと組んだ結果半耐久の高火力とかいうただのキチガイ性能
ラードラ❌ゼウスドラゴンで闘技場余裕そう!

エンハ外せるしな!
ゼウスドラゴンのステ出すってことはパズドラレーダーは順調なのかな。
あ!ゼウスドラゴンって降臨キャラか!
ヴィシュヌとソティス対策にゼウスドラゴンはHPと回復だけの198とか流行るんかな
みんなゼウスドラゴン手に入れる為にわざわざ静岡いくん???

管理人のつぶやき

読者の現地リポートに期待




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生