MONS_1951
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456931539/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:23:27.44 .net
前回のフェスでイルムが四匹になったんだが、イルムって何匹目くらいまで使い道あるもの?

こんなにイルム出て、なんでズオー来なんだよ、、、光なんて一匹も覚醒すら開けてないぞよ

355: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:24:41.65 .net
>>351
5

360: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:28:20.76 .net
>>355
5ってイルムしか居ないじゃんか!?
まじか、、、

4匹だと1枠余るけど、そこにイルム以外でハマるのある?
それともイルムで埋めきるの前提?

365: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:31:22.83 .net
>>360
火光の陣

373: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:38:30.15 .net
>>360
イルムはスキブ2で12ターン陣だからイルム6体で開始から陣6連発できる
階層の少ないダンジョンはこれだけでクリアが可能
ズオーはスキブ1で9ターン陣だからズオー6連打は無理だしそもそも3色陣だからイルムほどの火力は出ない
というわけでズオーはせいぜい使って2体まで、イルムは5体要る

389: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:45:27.53 .net
>>373
なるほど!
とはいえ足りないものは仕方がないな
それに4匹とはいえスキルマになんて当分(年単位)でならなそうだし

5匹揃ってないならゴミ、、、ってわけでもないよね?

400: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:50:44.10 .net
>>389
イルムはときどきプレドラベビーでスキラゲできるようになるからローテ期間ならスキルマ楽に作れるよ
要は光と火含む陣なら代用きくんでイルム複数+サリアorレイランあたりで問題ない

401: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:51:12.15 .net
>>389
イルムのスキルはたまにベビぷれに設定される可能性があるゾ

412: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:56:42.67 .net
>>401
記憶が間違ってなければイルム→ガディウス→サリア
こんな感じで何の法則性もなく変化してるし
ベビーはボーナスステージとして完全持ち回りになる気がしなくもない

406: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:53:24.96 .net
>>389
一応言っとくと残り一枠サリアやレイラン、ツバキやスーパーマンで運用できるが36倍は安定しない

390: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:45:47.70 .net
>>360
イルム5より
イルム3レイランサリアのが使いやすかったりする

381: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:41:02.78 .net
少し前に5色縛り無しのスルトが来た時はイルム無双だったな
バインド?じゃあ他のイルムが陣撃つわ
リダチェン?サブ全部イルムなんでどうぞどうぞ
的な

405: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:52:40.67 .net
???「光と火ドロップを生成出来てヘイストもついてるイルムと相性バッチリな私を忘れないで」

409: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:54:43.83 .net
>>405
ガディウスニキさすがっす

411: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 11:56:41.55 .net
>>409
私ってゆってるしレイランちゃんだろ流石に


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生