MONS_244
MONS_242
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456986386/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
431: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:07:31.33 .net
実装順に弄ってかないと、性能基準で覚醒する奴ら選びだしたらそれはそれで荒れるからな
ただ新西洋はさすがにスパン短すぎるわ
新インド超究極とかが先で良かった

435: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:09:00.54 .net
>>431
四神が早い段階で覚醒してインドラヴリトラは放置やし今更やん
順番気にするならちゃんとしろや

453: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:15:40.33 .net
>>435
今さらだからって無視しだしたら余計に荒れるでしょ

437: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:10:00.66 .net
インドラの立場が微妙すぎて、あいつは弄らなくていいわ当分
ヴリはどーんとやってほしいね

438: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:10:30.95 .net
インドラの使用率が高いから覚醒しないのかと最近までは思っていたが
ヴリトラの救済方法が思いつかないのが理由な気がしてきた

447: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:13:20.60 .net
>>438
ヴリトラはあの絶妙に高いブレスが五右衛門パの大黒柱と言っても過言では無いんだよなあ

439: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:11:51.35 .net
ヴリはブレス枠で使えるからまあ
覚醒してダメージ増やすとかしてくれたら嬉しいけど

440: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:12:02.93 .net
とりあえずヴリの1.5倍エンハはいらないから外せ

445: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:13:19.90 .net
>>440
最速エンハ!って持ち上げられたの思い出した
実際全く使われなかったけど

444: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:12:50.25 .net
ヴリトラは20倍機械龍でプラマラ神として復権すると思った
1日だけでしたね…

446: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:13:20.02 .net
>>444
その用途ならヴリの必要性がないので・・・

451: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:14:48.53 .net
>>446
プラスなしで9階を1ポチやし代わりは少ないから…

450: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:14:38.64 .net
恨みが割合ダメージになります(マックス50%

455: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:16:43.07 .net
インドラヴリトラはピンポイントで需要あって覚醒しづらいんやろな

457: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:18:21.30 .net
そのピンポイント需要いらない人向けの覚醒したっていいと思うんだが
2体目以降の使い道できるし

460: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:19:47.91 .net
>>457
おらもそうおもうだが、いんどらだけは、
神型の超究極みたいにせんとクッソ荒れるの目に見えてるし

473: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:23:57.15 .net
>>460
それやな
ラードラこれ以上強くしたくないけど、神以外にしたら荒れるからとりあえず覚醒しないってことか

458: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:18:54.26 .net
ヴリトラは流石にピンポイント過ぎる
もうちょい汎用性出してくれ

459: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:19:44.23 .net
最近の流れを見ると、モンポ龍強化にはつながらないように進化させてる。
インドラは覚醒しても神外れるの間違いなしだわ。

462: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:20:56.91 .net
ヴリトラは覚醒してスキブ増えるだけで良いよもう

464: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:21:12.10 .net
インドラ覚醒して神無かったらラードラキチ発狂するだろうからなぁ

セポネに悪魔無くても俺が発狂するけど

468: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 19:22:54.07 .net
覚醒インドラはドラゴンつきそうやし神はないな
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD
ブリトニー・スピアーズ
BMG JAPAN
2004-12-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生