引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456986386/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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888: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:22:42.42 .net
オール297以外マルチできないようにすれば結構人気でそう
891: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:24:38.15 .net
>>888
機械龍来てもポチポチ出来ないがよろしいか?
機械龍来てもポチポチ出来ないがよろしいか?
893: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:25:21.24 .net
>>891
オール297作れてる奴同士でできるが???
オール297作れてる奴同士でできるが???
896: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:26:32.21 .net
>>893
ふぇぇ、五右衛門198崩すのヤだよぉ
ふぇぇ、五右衛門198崩すのヤだよぉ
898: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:26:33.09 .net
>>888
ランマチでもないのに...って作ってる人は思ってるだろうね
ランマチでフィルタリング機能つけて欲しいけど難しいのかな
ランマチでもないのに...って作ってる人は思ってるだろうね
ランマチでフィルタリング機能つけて欲しいけど難しいのかな
905: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:27:50.65 .net
>>898
そんな技術力はない
いまでさえ不備出てるのにw
そんな技術力はない
いまでさえ不備出てるのにw
894: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:25:31.57 .net
募集せずに部屋設置したらひたすら待つしか無いのは辛い
895: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:25:35.09 .net
闘技場1あたりがマルチなら適度に緩くていいと思うんだが
899: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:26:36.83 .net
>>895
それは切断の方が懸念される
それは切断の方が懸念される
903: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:27:42.55 .net
>>899
おぉもう…
おぉもう…
897: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:26:32.98 .net
条件指定して満たせないPTでは準備完了できんようにしてくれ
902: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:27:39.69 .net
そもそも交互にパズルする事自体が面白くない
という意見はよく聞くが、じゃあどうすべきだったのかね
協力してパズルするゲームって他に何かあるっけ
という意見はよく聞くが、じゃあどうすべきだったのかね
協力してパズルするゲームって他に何かあるっけ
908: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:29:16.30 .net
>>902
HP2000億くらいあるモンスターをみんなで殴るゲームの方がまだ…
HP2000億くらいあるモンスターをみんなで殴るゲームの方がまだ…
913: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:30:45.28 .net
>>902
HP共有←まあいい
二人で殴らせろ←必須
違うリーダーでやらせろ←これ
HP共有←まあいい
二人で殴らせろ←必須
違うリーダーでやらせろ←これ
920: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:32:54.26 .net
>>913
二人でやってるんだからライフ二つあればいいんでない!?
二人でやってるんだからライフ二つあればいいんでない!?
922: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:33:28.59 .net
>>913
実質別PTで行けないのはかなり敷居高いわ
実質別PTで行けないのはかなり敷居高いわ
929: おーがちゃんねる 2016/03/03(木) 21:35:47.00 .net
>>913
リーダー別々で行けたらまた変わるかな
順番も交互じゃなくて好きな順番で殴れた方がいいかもな
難易度だいぶ変わるけど
リーダー別々で行けたらまた変わるかな
順番も交互じゃなくて好きな順番で殴れた方がいいかもな
難易度だいぶ変わるけど
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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とりあえず部屋立った通知(できればフレンド、ダンジョンでオンオフ)、立てるときに一言メッセが欲しい
フレンドとマルチの約束してもメールだけだと連絡通りづらい
お前ら馬鹿な糞ガキは昔から使い古されてるアイデアを
今更自分で思いついたとか思ってんのか
どんだけ知識がないゴミなんだよ
後出しだから割といいものが出来るのかと思ったら失敗してるし
普通にレイドの事言っただけに取れる文を脳内俺が考えましたに変換して見て必死で見下すとは、たまげたなぁ。
腐ってもゲーム運営してる会社なら癌に限らずどこだろうととっくに思いついてるよ
思いついたうえで管理とかコスト面を考慮してあえてやってないだけの話
それをドヤ顔で語って優越感に浸るとかクレーマーって救えないわ
めっちゃ荒れそう
今更そんな大昔のソシャゲでやってたゴミみたいな案出されても・・・
(某引っ張りゲーのパクりと言われればそれまでだけどw)
別案としてはいっその事、相手のPTが使える(自分のPTは相手が使う)とかにすれば。
せっかく他のユーザーと相互通信でゲームするんだし、
お決まりの協力とか対戦要素を推すんじゃなくて
自分の持ってないキャラや構成をお試し感覚で使えたらなーって思うわ。
HP2000億あっても豪運アヌビス40人で終了やで
進んだ先ではモンスターが暴漢に襲われていたり、怪しいアイテムが落ちていたりして
より多く進むほど過激なイベントが発生するようになっている
ダンジョン階数はそのままパズル回数となっている(10Fなら10回)
10回終了時点で進んだ距離に応じてボスのグレードが変わる
100マス進んでいたら白パン黒タイツのアテナ、80マスならスク水、50マスなら鎧装着だ
ただ、何か無料キャラを配布したいなら単純に配布するよりレイド的な祭りにした方が多少の盛り上がりはある
腐っても癌に入社できるレベルのプランナーがKPI見たりマイニングチームと
相談してアイデア出してるわけだからな
所詮、お前らの妄想なんて新卒のプランナー以下
そんな当たり前の事を言って満足なのかね、君は
いよいよ宗教だな
それとも画期的だけどローグみたいに技術力なくて出来ないっていう口だけ状態なの?
パズドラW、ローグダンジョン、マルチとすべて失敗してるのに何を期待してるんだ
そんなのなかった?
戦闘で4キャラを1コン、2コンに分けてやれる機能があった、クッソつまらんかったけど
今のパズドラはそれと同じ
わざわざ緊張するマルチで足の引っ張り合いすることもない
でもマルチはこれからもルール変わって進化すると思うから期待してる
無限ラファエルループとか出来るようになるんだろうか
違うパーティが使えるように緩和したらだいぶ敷居下がると思うんだけどな
ただでさえ集まらないのに同じパーティ必須とかクソ
そもそもフレンドシステムというか、LFで同じキャラ使わないと機能しないのも問題
あっ、キラーがもうほぼ特攻か・・・
まぁー基本ソシャゲのネタは使い回しだし仕方無いけどさ
パズドラに限らず、よくCMで「進化」という言葉で視聴者を煽ってるけど実際は進化してないし足を止めたままだよね
実際失敗が多いのは否定しないけど
24時間リアルタイムで不具合が出る可能性あるものを3、40人で回してるって結構辛いと思うけどな
バランス調整とかうまくやらんと4年続かないし
自分→マルチ相手→敵のターン制にしてはどうか?
自分かマルチ相手どちらか生き残ってクリアできたらお互い報酬もらえるみたいな
…ヌルゲーすぎるか
寄生キッズが捗るな
4年も続いたゲームだからこそそういう頭がちょっと変なのもいっぱい居るってことだ
負けたら相方のパズルを見守る
途中で中ボスを倒すと1回だけ復活できる(スキルターンは死んだ時の)
クリア時復活使わなかったプレイヤーは報酬2倍 (+は対象外)、使った人はいつも通り
あとソロマルチスタ半復活
一人がゴッドグラビティ敷き詰めたら、それでもうほぼ終わりじゃん
管理人ってたまに人煽るよね(^ω^)
ガンホーをなめてるわけではないがソシャゲの開発グループに3,40人もいたことに驚き
ソシャゲの開発なんて10人居れば多い方かと思ってたわ
そんな馬鹿なのに今まで生きてこれた事に驚き
あ、もしかして働いた事のない糞ガキ?
ただ、お邪魔残しで先制ラクシュミーに負けるようなバグ残すのはありえない
ソフトウェアテストの品質が悪すぎるべ
むしろこれだけ人を使ってるのに、不具合や2重チェックミスを起こしまくってる事に驚きだわ
ハッキリ言って質の問題だろうよ
むしろ敵のHP増えれば増えるほど割合ダメが猛威を振るうし、割合無効なんてやったらゲームにならんし。大ダメージ吸収以上に荒れて結局終了。だからそういう形式はパズドラじゃ無理
パズドラの開発はスタッフの数だけ多くて中身がないの典型例だな
無職で馬鹿なお前に言われるとか運営も落ちたもんだな
クラスのみんなにはナイショだよ?
他社のちんまいソシャゲなんか2人でやってたやつもあったのに
それでいくら稼ぎ頭とは言え3,40人も割いて貰えるんなら普通に考えたらかなり多い方だろ
パズドラの部門の更に開発にかかわる人間なら更に減るだろうし
前年比で利益率は下がってても利益はしっかり出してるわけだし
お客さんに満足して貰う為に、より良いサービスを追求するのが商売だと思うわ
運営はこれだけはわかってほしい