top


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はヨルムンガンド降臨!
素材降臨とは違い気合が入りますね! 

ということで「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。
  

ダンジョン情報
後ほど更新 
 
スキル上げ対象

魔爪の怪猫キャスパリーグ:討魔の聖歌 14→9
魔眼の怪鳥コカトリス:聖氷の奇跡 13→8
デビルフィッシュ:恨みの一撃 15→7
ナーガ:威嚇 15→10
ヨルムンガンド:変幻の毒牙 21→11

攻略SS

@h_ppon 結局青ソニで行きました!
超地獄級初見ノーパンです! pic.twitter.com/QyRI1HzOeY
@h_ppon 手前のエキドナがうざいだけのダンジョンでした pic.twitter.com/9tkX7nHPCD
@h_ppon こんな感じですね
1.2.4は2way
3.5が列
ボスはウルド→アレスで花火して終わらせました pic.twitter.com/u3MgQnuUCZ

攻略動画 
 後ほど更新 

このパーティでいける?立回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 引き続きリプお待ちしております!!

管理人のつぶやき

大量のリプ感謝します!マシンゼウス降臨もこのくらい盛り上がればいいな~!! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら