top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457008493/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
972: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:21:35.03 .net
固定ランダンで石稼ぎ来たぜ
http://pad.gungho.jp/member/ranking/010_ganfeseve_cup.html

975: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:23:04.66 .net
>>972
宝玉もらえるんか今回

976: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:23:08.00 .net
>>972
やっとランダンきたわ
王冠狙ってないから石貰えるだけのイベントだしバンバンやって欲しい

978: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:24:02.18 .net
ま~た固定杯かよ
多色パってパズルしてて面白くないんだよなあ…

979: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:24:20.06 .net
パズチャレで何兆回と練習できるじゃん
今回こそ初王冠もらったぜ!

980: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:24:27.79 .net
ランダンはもういいや
毎回1%狙ってたけどしんどすぎる

982: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:24:43.31 .net
王冠の民がんばってな!

983: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 15:25:24.59 .net
固定杯か
王冠民の悲鳴が飛び交いそうだな

本番じゃ怖くてできないけどランキングダンジョン感覚で高速パズルすればちょうど1分半くらいになる pic.twitter.com/3qOCM5fsEo
宝玉ドロップしたら
50点ぐらい点数下がりそう
固定杯はもう勘弁して下さいガンホーさん...
固定杯の王冠はユーザー層関係なく取れるし実力出るよね
列パの固定杯が来たら話は別だけど\_(´・ω・`)っぺちぺち
ランダン固定杯
1~5F四神
6Fファガン
メイメイで最大ダメ出す感じかな
固定杯何がつまらないかって最大ダメージが完全に運なところだと思ってる
月曜から固定杯かー。またランダンに泣かされる日々が始まる。
固定杯は運と実力必須だよなぁ

管理人のつぶやき



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生