SRizBteONtHsHu31389617409_1389617434
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457072209/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:13:53.26 .net
耐久パのサブにマキナ付けれたら確かにぶっ壊れになるな

251: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:15:41.00 .net
>>247
最近は平気で覚醒無効ねじ込んで来るからそうでもない

249: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:14:54.79 .net
溜めきれる相手限られるしぶっ壊れってほどでもないだろ

257: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:21:59.84 .net
レベルやらレア度やらでどれが可能かどうかなんて括れんだろう
耐久パにマキナ持たせたらヤバイから不可、みたいに個別にヤバそうなスキルは封じてくる

263: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:24:49.07 .net
>>257
耐久パにマキナがヤバいなら現状でヤバいはずなんだけどな

例えればマキナスキルをマキナが持つか裏天空が持つかの違いだけだろ?
どうヤバくなるんだよ

279: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:31:10.31 .net
>>263
素のスキルが無用の長物な裏天空に持たせりゃマキナの枠が空いてギガグラなり何なり1枚余分に積めるだろ…

267: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:27:12.38 .net
全員にマキナ継承させて耐久するにはマキナを全員分買って全部スキルマにしないとな

280: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:31:45.40 .net
マキナはなぁ……相手のシールド抜いて属性変化なのが大きいよな。
エンハ扱いで弱点属性にするよりも、LSと潜在軽減染めの軽減属性にする方がいろいろと夢がある。
ミネルヴァが3属性軽減になったから、相手を火に変えてどんなやつでも無理やり耐久できるとか現状でもおもしろいうごきするし。
継承来たら、そめらられるから、こういうのは継承可能にしておもしろい動きして欲しいけどなぁ。

284: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:34:30.24 .net
>>280
ロキみたいな属性変化の敵いっぱいでてきたり、バインド頻発されたらついてる耐久も無効になりかねないし、そこまで強くないと思うが
あと得意属性だとよほど敵のHPが高くないと倒しちゃうこともたたある

293: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:39:21.23 .net
俺、スキル継承実装されたら青おでんにきときとを覚えさせて活躍させてあげるんだ

317: おーがちゃんねる 2016/03/04(金) 18:50:59.23 .net
ミネルヴァにマキナ入れてマシンヘラ安定攻略出来ないかと思ったがLSの軽減と覚醒の軽減の計算がどうなっとるのかイマイチわからん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生