samu2-2img-71257_s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
???????テクダンで+20倍のやつがマルチでは+10倍になってるんだが
なんで下方修正されてるんだよオーガシステムつくったの無駄になったじゃねえか
情報が錯綜しててやべあ。マルチ機械龍は+10倍で、ソロ機械龍が20倍ってことでいいのか?結局ヨルムンガンド周っとけばよさそうだな。
20倍じゃない機械龍に価値はない...
時間効率はソロ20倍がマルチ10倍より圧倒的に上
スタミナ効率は同等
経験値欲しけりゃデビラやる
マルチ機械龍10倍に存在価値無し
前回の機械龍20倍、平日でしかも忙しいときだったからほとんどできなかったんだよな
もう4周年イベントも終わりなんだから、最後の土日にマルチ機械龍20倍ぐらいしてくれたらいいのに😡
機械龍20倍の後に露骨に10倍とかやられると不味く感じるから麻痺してるのと次のイベントでマルチ20倍来るって信じてるのでもうアレなんですわぁ
午後の日程出回り始めたけど、テクダン機械龍20倍/マルチ機械龍10倍か…

ポチポチ出来るから一応マルチの方が楽ではあるんだろうけど、プラス効率が前回の半分って考えると微妙な一方、折角育てたヴリトラとケフカを使ってやりたくはある
今日12時から機械龍巨大基地の+10倍か
機械龍10修正だけどスタミナ25でプラス3落ちればうまいべ
お昼からオーガシステムで機械龍回ってみようかな
機械龍+10倍の気配を察知--!!
平均3はあるだろ…3切ったらヨルムンガンドスキル上げに戻る…かも?
ほんと機械龍20倍はもう来ないんですかね
光 機械龍、平均プラス2.5、平均経験値2万、スタミナ25、1周3分弱(色々込み)
機械龍20倍で平均5くらいってことは、10倍だったらゲリラのプラマラとスタミナ効率ほぼ変わらないのか。
うーん、まぁポチポチで行けるのは良いのかね。
とりあえずガンホーは石田のリーダースキルにしろ、機械龍にしろコメントしてくれ。

管理人のつぶやき

ソロで沢山集めたい人→大泥棒、女神、ヨルムンガンド、テクダン機械龍
マルチで優しいプラマラがしたい人→機械龍

ざっくり言うとこんな感じ
自分は何をしたいのか「ブレない軸」を持ちましょう

+20倍は新イベに期待 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生