Ccwl2E_UEAAe3Fg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
マルチ機械龍10倍って一周あたりの期待値3.2だからスタミナ50で6.4だから魔窟は越えてる。時間効率は魔窟とかカネツグには勝てないね。
機械龍10倍のプラス平均2前後。
ランク低いユーザーはランク上げとおまけ程度のプラマラも出来て美味しいって感じだね!

そんな私はゼローグでMP稼いでた方が良いと考え始めた
とりあえず機械龍回してみたけど平均3落ち無いくらい。これなら五右衛門回した方が楽だわ
機械龍10はプラス平均3個くらいでした
パズドラ・+10倍マルチ機械龍10周の結果
+28個(最小0個最大4個)
平均2.8個
スタミナ効率 0.112/スタミナ
(参照・星宝0.1/スタミナ)
機械龍マルチ10周検証結果

プラスは35個でした

スタミナ消費250でプラス35ですね

もっとしないとわからないかもですが、おれは今から用事があるのでこれで!

最後にじわ画像上げときますね pic.twitter.com/UaMGLRsxaR
機械龍のオーガシステム完全無課金で作れるレベルとしては完成度高すぎるな
作りたいけど相方いない雑魚
機械龍マルチ
10週でプラスドロップ40体でした
一周平均4.0
参考にしてください^_^
#パズドラ
#パズドラマルチ pic.twitter.com/WUpJ0HZsRu
マルチ機械龍30周して72個。1週平均2.4個。
決してスタミナ効率だけ見れば悪いわけではない。経験値も入るし。
いかんせん時速が出ない。1週最高は5落ち、最低は0落ちでした。
大人しく実家に帰ります。 pic.twitter.com/Sc1W4X0QmB
機械龍は不味いというより前回がアレだし時間効率的問題とかじゃね
でもスタミナ25であんくらい落ちるならありでしょ
マルチの機械龍きたけどプラス10倍なんだね...(´Д` )
一応10周してみたけど平均3個前後って感じのドロップでした
普通の降臨を回すよりちょっと美味しいかも?ってレベルになっちゃいましたね
ソロで早くプラマラしたい人は機械龍しないほうがいいけど楽してとりあえずプラス集めておきたい人は回るべき
楽か効率か
機械龍10倍を20周結果発表。
あまり出来なかったけど、参考程度に
20周で68。一周3〜4あたり。
今日の降臨でぷらまらするよりはスタミナ効率はいいかな?
マルチ機械龍50周で121個
1周2.4個だからスタミナ50換算で4.8個かな、試行数少ないけど参考までに
機械龍やらずにヨルムンガンドのスキラゲやりつつのんびりとプラマラ
平均5は超えてるし
平均5.5くらいかな

ちなみに2,30周やって華龍とエキドナが両方落ちなかったのは1度のみ
機械龍20倍だと平均5だったけど10倍だと平均2.5だろ!
って熱く語ってるけどそれ多分誰でも分かるで

管理人のつぶやき

ツイートから計算すると
130周で+364個
→1周平均+2.8個という結果になりました。

回るか回らないかはアナタとパートナー次第です 


あなた
いきものがかり
ERJ
2015-05-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生