MONS_810
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457163486/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:28:17.64 .net
昔のキャラももっと他の降臨キャラ使って究極進化させて欲しい
ディオスとか覚醒6個になれば使えそう

134: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:29:00.56 .net
降臨もスキルだけはなんかの代わりになるやつが多いんだから覚醒最低4つは欲しいよな
今更降臨を一線級にしろとは言わんから

136: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:29:07.19 .net
進化したガイアが使われてるとこをみたことないんやが

140: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:33:41.66 .net
>>136
前の機械20でガイアにネギとテミスつめてたひといた

139: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:33:03.18 .net
ディオスとかサンダルとかソエルとか
元々スキルはそこそこ強いやつって究極で覚醒追加すりゃまあ良いけど
ドラゾンとかタケタテカケタとかスキル産廃のやつらは究極してスキル変わんのかな

141: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:34:06.15 .net
降臨は覚醒の数も少ないけど質も悪い
ステアップ、属性軽減、自動回復、副属性列とかで水増しされてるからもとから少ない覚醒スキルがないも同然になる
使えるようになるには究極五右衛門か戦国の無駄のない4が最低ライン

143: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:35:51.47 .net
キッドや天狗みたいに暗闇5とかお邪魔耐性5とかの降臨キャラを作ってニッチな需要を生み出そう

144: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:36:09.39 .net
奇跡の産物五右衛門

145: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:36:34.18 .net
ヘルちゃんも更に強くなると嬉しいな

147: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:38:29.91 .net
タケミーは光泥強5個にしてくれれば
うしとらパに入れてもええわ
つか、こいつの覚醒酷いなw

149: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:41:02.77 .net
>>147
とらと役割かぶるじゃないですかーやだー

154: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:43:39.81 .net
>>147
タケミは究極予定のはずだしワンチャンあるで

151: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:42:01.38 .net
ヘルおばさんなんかつい最近出たばっかりなのに狡いよ…
まさかワダツミがタケミナカタ辺り以上に人気無いとは思わなかったわ

153: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:43:24.20 .net
タケミーはどう見ても素材枠

158: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 18:45:57.97 .net
タケちゃんは覚醒大國の素材に



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生