520: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:36:57.68 .net
ルキアってもしかして列編成の方が強い? 
青ソニつめまくってやってたらアホ火力出まくってちょいと興奮した 
まあシェアトオロチ持ってないからなんでしょうけどね! 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457163486/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:39:28.68 .net
>>520
列8コンボとかできるならアヌビスの方がいいんじゃないでしょうか

551: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:48:37.06 .net
>>531
レスの意味が分からない
平均で7-8くらいならこのスレだとほぼ全員できるんじゃないの?
全員にアヌビスやれってか?

556: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:52:16.38 .net
>>551
列組んで8コンボって単純に考えたら9コンボより難しいと思うんだけど

558: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:54:51.65 .net
>>551
横からすまんが列込みの8コンボは自分じゃ厳しいわ…
ゼウス爺さんのコンボ教室ぐらいでやっと
色の偏り的な意味でも3色陣のwayが主流だと思う

530: おーがちゃんねる 2016/03/05(土) 23:39:24.19 .net
攻撃色が少ないとwayの方が火力出しやすいけど多くなると繋がりやすいからwayに分割するのが難しくなって列の方が強くなる

783: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:45:13.71 .net
ルキアの列強いね
青ソニ陣からエンハ無しでこんくらい出る
no title

no title

786: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:47:57.12 .net
無限で何列組んだかも何コンボなのかも書かずにダメージ報告する事なす事にどういう意味があるのか甚だ疑問

789: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:51:28.44 .net
2列7コンボプラス水落ち込ん
no title

790: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:54:09.20 .net
落ちコン入れたら無限にダメージ上がるからな

791: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:55:24.02 .net
2列7コンボプラス水1オチコン
no title


2列6コンボ
no title

792: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:56:48.28 .net
>>791
列ルキアなんて流行らないからもうss貼らなくていいぞ

804: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 10:12:08.24 .net
>>791
安定して出せる火力でシヴァドラに劣り、瞬間火力でアヌビスの足元に及ばない

794: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:58:56.89 .net
2列6コンボって結構大変じゃね

796: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 09:59:44.91 .net
ネプド…なんでもない

802: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 10:07:05.28 .net
ルキアにウェイないから列のが瞬間の全体火力は出やすくはある
ウェイの方が平均火力は高いだろうけど

青ソニ陣からエンハ入れるとほぼ確実にカーリー安全圏分は確保できる

803: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 10:10:31.25 .net
>>802
だからその陣が不安定だって言ってんの
お前は水闇どっちか5個とかでも8コンボできるの?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生