MONS_1099
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457163486/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 04:12:20.34 .net
このヨルムンのエキドナ良いよね。スキルとリーダースキル使ってくるって

モンスターらしさが出てるというか

初心にかえってモンスターを見つめ直したのかしら

手持ちのとき軽減スキル持つ奴が敵だとプロテス使うとか、目覚めスキルの奴が目覚め使うとか
そういう方がしっくりくる

719: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 04:43:53.84 .net
>>713
遅すぎるわ
関係ない害悪が増えすぎ
正直今回のエキドナも手抜きやろ

720: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 04:48:28.23 .net
>>713
覚醒オロチ「待たせたな」
ラファエル「ゆっくりしていけ」

913: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 11:46:26.41 .net
ヨルムンガルドを覚醒ヨミでヨミドラに寄生回ってるけどこれ楽しくて強いな

979: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:25:19.79 .net
大半はそろそろヨルムンのスキル上げ終わったと思うんですけどフェンリルの輝きが一向に見られない

982: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:27:02.27 .net
ヨルムン上げたけどアスタ用だわ
フェンリルなんて知らん

983: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:27:32.29 .net
とくに+稼げるダンジョンもないしやることも特に無いしで結局ムンムン周回で+マラソンに落ち着くという

984: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:28:20.71 .net
夜ムンって何のために設置されたんだ?
遅延耐性売るためとしか思えない

994: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:36:26.73 .net
>>984
スキル継承実装

継承用の威嚇が大量に欲しくなる

ヨルムンぶん回しじゃああああああああ

999: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:40:01.87 .net
>>994
マジかよお前ら頭良いな
何も考えず夜ムンムンだけスキラゲしてたし

987: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:32:00.75 .net
世界蛇(エキドナ)

995: おーがちゃんねる 2016/03/06(日) 12:37:49.93 .net
ヨルムンガンド降臨という名のアンケートダンジョン4



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生