379: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:51:49.06 .net
ライトニングって女騎士なのか 
くっころ系? 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457514456/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:56:34.65 .net
>>379
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士。
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。自分のことをまったく語らず、唯一みずからを「ライトニング」と呼称する。
だが、これが本名かは不明。もともと、とある組織で階級のある立場にいた。が、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだが
コスプレして真顔でこんな台詞いったり no title

最近ではルイヴィトンのCMに出演した no title

399: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:57:35.47 .net
>>395
2枚目真顔で草生える

385: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:54:15.62 .net
ライトニングリターンズとかいうもはや訳の分からないお話のおもちゃにされちゃった人

389: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:54:57.99 .net
>>385
ユウナリターンズもあったやん

391: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:55:29.92 .net
光速の異名を持ち → 「ライトニング」は自称かつ本名ではない
重力を自在に操る → グラビティギアを使用したもので、本人の能力ではない
高貴なる → 妹を案ずるあまりか、性格は若いのにかなりの堅物、出自も別に高貴ではない
女性騎士 → 物語の直前まで聖府軍の治安連隊に所属(階級は軍曹)。騎士ではない

ライトニングさんかわいい

402: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 21:58:24.19 .net
ライトニングさんって本当に人気あるの?
日本だと芸人扱いだよな

404: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:00:05.29 .net
>>402
FF13、芸人しかいないねん

405: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:00:14.40 .net
ff世界の住人はしまむらで服揃える情強だぞ!

408: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:01:30.34 .net
性格に対して高貴という表現は違和感がやばいな
高潔とか高慢ならわかるけど

409: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:02:05.99 .net
ライトニングさんスクウェア顔の上に色々薄くて男にしか見えない

412: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:05:05.46 .net
ライトニングは本名エクレールでしょ?

457: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:36:49.73 .net
ライトニングが多色()だったら立ち直れる気がしない

479: おーがちゃんねる 2016/03/09(水) 22:50:05.08 .net
なんかネタ枠扱いだけど、FF13でライトニングの話は
まともな意味で面白いポイントだと思うんだがなあ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生