top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457514456/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
913: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:21:27.09 .net
土日にもうちょっとだけやってそれでダメなら今回は諦めるか
残念だがパズル力と運が追いついてない

917: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:29:32.97 .net
>>913
今回はイシスに比べれば楽っていうか運の要素少ないぞ
回復なしで最大倍率だしイシスみたいに先制で色消されないし
欠損なしなら盤面最大組めれば落ちコンなしでも1%入れるがんがれ

921: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:34:41.32 .net
>>917
いやー高速パズルがあまり得意じゃないのよ
イシスの時はエンハ使って最低4コンボでも抜ける箇所あったりフロア数7で落ちコンもそこまで加点に左右されにくいから良かったけど
今回124はノースキル前提で全体で火4前提の6-8コンボ必須でさらに落ちコンが加点要素に加わると元々それが出来る人にさらに点数上乗せされるからその辺が厳しくてね

923: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:36:12.18 .net
>>921
スキル使ってもいいし2wayも無理して組まなくていいと思うけどな

934: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:43:15.45 .net
>>921
それ10位狙う最適解の立ち回りでしょ

1%狙うだけならもっと緩い立ち回りで落ちコンで最大ダメ狙いの運ゲーするだけのがいいと思うぞ

936: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:47:24.54 .net
>>934
結局そこに行き着くかあ
既に石50飛ばしてどうしたもんかなと思ってたけど時間おいてまた後でやってみるよ
今回脳をしっかり活性化させてる状況じゃないと落ちコン来てるのにパズルミスとか平気で起こるしなあ(既に20回近くやらかした)

940: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:48:38.28 .net
>>936
石溶かすよりパズチャレあるんだからそっちで練習すれば...?

946: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:52:15.99 .net
>>940
そうすることにするよ
最初にパズチャレでそこそこ練習してこんな感じかなって本番挑んだけど思ったよりスコア出なくてアレ?ってハマった状況
200秒残しで平均7が3回出たから行けるかなと挑んだ結果がコレ

937: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:47:25.42 .net
>>921
高速パズルは練習だからなぁ
ただ1%狙いならスキルは使っていいと思うよ
スキル節約して競うのは上位10人狙う奴らだし

参考程度に落ちコンほぼなしの時のスコア
今回は最大ダメージも大した差は出ないしひたすら高速盤面最大でゴリ押せるはず

926: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:38:47.63 .net
初期に比べてランダン参加者減ったか、みんなうまくなった?
最近10パーに届かん。
パズル下手くそや

941: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:49:04.37 .net
>>926
減ったに決まってる
フレ整理を頻繁に行わないなら分かるけど、ログインしない人があからさまに増えたよw

900ランカーでさえ1日1回だったり、時期的に忙しいからとかそんなんじゃないレベルw

927: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:38:51.23 .net
今回は運の要素が少ないからパズル苦手な人にとっては逆にきついんだよね

935: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 11:46:48.23 .net
ランダンの安全圏って136k~やろ?
きついわな

957: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 12:05:09.92 .net
石30個砕いてやっと137000出た おまえらお先!

975: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 12:20:06.17 .net
よっしゃあ20%以内入ったわ
撤退撤退~



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生