godfes_title4
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457607261/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 20:59:32.72 .net
今見てみたけど攻撃+40とか笑った
とりあえず様子みて後半引きます

126: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 21:42:18.49 .net
+40ガチャをそれぞれ6000回引く(HP回復来るかは知らん)
攻撃体力回復のプラスをそれぞれ19×3000集める

これでボックス内ALL297達成だ
端数集めめんどいなら各9000ずつ引くと良い

190: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:46:48.46 .net
これって攻撃プラスが40個と攻撃に+40(攻撃プラスが8個)どっちなんだろう…

192: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:49:15.93 .net
>>190
後者の場合、暴動が起き結果前者になる

194: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:49:41.60 .net
>>190
+8

言われてみればそっちの気がする

199: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:51:53.85 .net
たまごに+40が付いてないと困るよ

200: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:52:32.74 .net
4周年のときの表記考えたら素直に前者だろう

201: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:52:33.67 .net
+が40個としてあちこちで扱われてる以上、解釈違ってたらてまが何か補足してるでしょ
補足無しに実は+8でしたとかなったらそれこそ返金祭りだわ

206: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:54:59.80 .net
前回
レアガチャから排出される全てのタマゴは全パラメータに「+4」(合計+12)がついた状態となります。
って書いてあったから平気だよ

207: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 22:55:52.94 .net
+8の可能性どこから出てきたの

216: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:00:08.29 .net
やばい最速プラマラで11ヶ月ぶりに課金してまう

538: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 03:27:12.45 .net
西洋引きたいんだけどフェス限ラインナップは前半の方が魅力的だなぁ・・・

545: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 05:21:39.89 .net
FFに全力でゴッドフェスもCDもスルーする人多そうだな
CDは曲芸がてまってたら違ったんだろうが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生