MONS_1461
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457607261/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:07:35.98 .net
バインド耐性は一個で完全耐性にして

もうここまででわかったやろ?
二個ないとやくめにならんねん

運営もそれわかってるから、修正とか強化で
ハンチクのやつ完全耐性にしとるんやろ?

235: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:08:28.20 .net
ノアも完全耐性にならないかな

237: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:10:27.29 .net
>>235
ノア=ドラゴン「任せろ」

238: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:11:19.63 .net
ノアドラ耐久型だけはやめてくれ

239: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:12:30.69 .net
ノア=ドラゴンは船みたいな亀になるのかな
可愛いノアたそがいいです

240: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:12:30.80 .net
バインド対策ってほとんど本当にバインド対策にしか使えないよね
覚醒2つとスキル潰されてるとか酷すぎる
バインド回復はスキルターンに加算しないくらいでいいやん

241: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:13:37.34 .net
分岐水イシスはバインド回復ガチャ限の癖に耐性一個持ちでこの前の調整でキラーすら与えられてない
これ豆な

242: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:14:23.82 .net
ノアドラはHPの値で攻撃上がるLSだといいな
最大HPに対する割合じゃなくてHPの値そのもの
HP高ければ高いほどてまるみたいな

243: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:14:42.88 .net
レーダーはちゃんとリリースできるんですかね

244: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:15:00.02 .net
天ルシもノアも完全バインド耐性になった所で壊れになる訳でもないのに何故頑なに付けないのかが謎

245: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:16:02.08 .net
レーダーで極悪難度のダンジョン配信されても結構な人が入りもしないんじゃないかな、マシンシリーズでもそんな感じの人多いと思う

246: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:17:07.95 .net
だって極悪難易度(スタミナ99)ってなんかおかしくない?

259: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:22:34.72 .net
>>246
これがメインだとしたらだんだん廃れそうで心配
ポイントためてガチャ一回券と交換とかでいいわ

249: おーがちゃんねる 2016/03/10(木) 23:17:57.82 .net
多色パはバインド効かないのがデフォみたいなのやめろ
サクヤの対バインド性能をイシス闇カリ入りラードラが高みの見物してくるやんけ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生