top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457607261/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:05:57.31 .net
ああ…またピィ選別のためにスタミナをドブに捨てる作業が始まるお…

336: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:07:51.64 .net
あれ?昨日まで公式生放送プレゼントダンヅョン見逃したのか!?

339: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:09:53.98 .net
>>336
いや一週間あいてる。
公式に配布日程載ってるよ

346: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:16:12.95 .net
>>339
優しい幼女

340: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:10:01.44 .net
>>336
今週ずっとピィと石配ってたろ?何やってたんだよ

337: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:08:18.21 .net
そうだよ

343: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:12:01.15 .net
気付くの遅くないですか

347: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:16:15.07 .net
最近ピィ餞別も出来るしなんか闘技場回るより特殊でプレドラ狩ってるほうがいいな

355: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:24:25.15 .net
公式生放送プレゼントまたか

最近石のばら撒き方が尋常じゃないな
今年の正月からずっとハイペース続いてる気がする
ガチャで石使っても気付けば結構たまってる

ピィも選別できてスキラゲも全く必要ねーし
エンジョイガチャ勢にとってはこれ以上ない環境やで

360: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:29:08.02 .net
>>355
エンジョイガチャ勢が増えて、石大量ばらまきでガチャ習慣化すればガチャ課金者増えると思ってたけど、実際にそういう環境になっても増える気全然しないね
なにがいかんのだろうか

383: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:47:40.32 .net
>>360
前提としてユーザーがある程度ゲームに熱入れてないとダメなんやろな
家ゲーでも、4年も同じゲームやってるか?っていうとかなり稀なケースなのは言うまでもない
熱が冷めてりゃ熱くなってガチャガチャもしない

357: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:26:52.10 .net
闘技場1行ったけどヴィシュヌとイルシックスに怯えなくていいって心臓に優しいな

359: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:28:14.50 .net
初めて選別で20回かかったわ
5択ならこんな事もあるわな

361: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:35:11.68 .net
石配る代わりにガチャ絞るだけだろ

362: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:37:30.77 .net
絞り過ぎと配り過ぎの相乗効果がダメなんだろな
こんなに回しても外ればっかりなの!?ってなり過ぎて、課金しようって思わないんだろうな
月30個で5回回したらソコソコウマーっていうくらいがいいような気もするけど

363: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:38:17.06 .net
うわぁ間違ってミズピィ倒しちまった…

371: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 00:43:16.30 .net
間違えて闘技場2入って泣きそうな俺おる?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生