MONS_1748
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457671292/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:03:21.05 .net
いちおつ
ハーデスのスキラゲやっとくべきなのか

11: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:05:40.35 .net
ハーデス継承させても残り5%を果たして本当に削り切れるかという勝負になる
下手にギガグラ継承させるよりラファエル継承させた方がいいと思う

13: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:06:10.46 .net
もしゼヘラがだめだった場合は
ハーデスが筆頭でその次はハトホルあたりなんかな
30%以下じゃさすがに複数つむ羽目になるが

17: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:07:30.52 .net
>>13
ゼヘラがダメならゼウスとかマシンゼウスとかがあるやん
ほとんどすべてのスキル継承できるって言ってた気がしたし問題ないだろ多分

24: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:10:15.71 .net
>>17
ガチャ限じゃないとだめって言われる可能性が
覚醒スキルない奴はダメって言ってたけどガチャ限じゃなくてもいいってなったら覚醒持ちのスキラゲ素材がすごいことになってしまう

33: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:13:51.19 .net
>>24>>25
そういうことか、それだと嫌だなぁ
てっきり今やってる星龍みたいにステの弱いスキル上げ素材のスペダンボスでも
スキルマにして継承すれば素材だけじゃない使い道ができるよっていうことだと思ってたのに…

36: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:14:40.00 .net
>>33
それで来たら光の犬龍全力で上げるわ

41: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:17:37.77 .net
>>36
これだったらスキル上げキャラ持ってなくても素材をスキルマにするっていう遊び方ができるんだけどね…
どうなることやら
>>38
なんで基本的には上位スキルつけることになると思われる
イシスに完治とかそういう感じの

25: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:10:16.11 .net
>>17
いやゼヘラがだめってのはガチャ限しかダメだった場合だから
ゼウスとかマシンゼウスとかそういう問題じゃない
しかもてまがいってたのは継承する側がほとんど大丈夫で
継承元となる対象は制限あるって話だろ

19: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:08:21.29 .net
つか継承はさすがに条件厳しそう
ガチャ限だけになるんじゃないか

21: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:09:40.78 .net
素材モンスターでもおkになるからな

26: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:11:00.81 .net
ロズエルに何つけるか迷ってるわ

27: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:11:45.66 .net
>>26
イシスさんか光メタ様以外ないやろ

28: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:12:23.54 .net
>>27
そんなもんつけるくらいなら完治つける

31: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:13:41.93 .net
>>28
15ターン完治は重くね?

38: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 14:15:47.76 .net
2が溜まるとスキル1が使えなくなるってのがやってみると想像以上にダルそう
あそこで使いたいけどその頃には2が溜まっちゃうから予めこの辺で使っておくことを前提とすると、
そのもっと前のここで溜まってる必要があるみたいなこと考えたくない
長いスキル継承するなら問題ないか
アナザーゴッドハーデス オリジナルサウンドトラック
UNIVERSAL/MIZUHO SOUND TEAM
UNIVERSAL ENTERTAINMENT
2014-12-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生