540: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:19:29.89 .net
ユウナは多色から脱却しないとまたラードラでよくねとか言われちゃうね 
スキル考えてもサブで活躍するとは思えんし… 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457671292/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:20:08.23 .net
そこはまぁ原作の台詞にするとかなんとか
多色+コンボのLSで覚醒も優秀だからスキルさえなんとかなれば強くなるんだけどなぁ
1ターン半減+スキブで9は重すぎんよー

542: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:20:21.99 .net
消えっからさんは?

544: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:20:57.85 .net
ヴァルファーレは原作で唯一隠し技を持ってるから、それ持ってくるにしても、
シューティングパワーってあんまり究極技っぽくないんだよな

545: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:21:30.50 .net
何気にユウナの覚醒ルキアと同じなんだな
スキルとLS比べると悲しくなるけど

547: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:22:23.58 .net
基本FFコラボはクラウド以外スキルもLSも全部死んでる状態だからすべてリワークしないと誰も使わんぞ

549: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:23:03.07 .net
宝玉惜しまず使っていいから超絶究極たのんまっせ

550: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:23:43.32 .net
現状スサノオの覚醒の劣化だから軽減率は激減になりそう

551: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:24:03.70 .net
ユウナはリンカにピッタリな感じで調整してくるのかな
スキブ2泥強2指追加あたりで

557: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:24:49.12 .net
>>551
ウェイ二つくらい欲しいです(小声)

553: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:24:23.20 .net
no title

バハムートさん退場

567: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:30:26.64 .net
>>553
扇風機好きなんだよなあ

576: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:34:21.39 .net
>>553
いつ見ても極楽鳥だな

554: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:24:28.71 .net
最近のコラボ金は覚醒5個な傾向あるから
消えっからさんとか金メッキの連中は
テキトーな覚醒1個追加でお茶濁されるよきっと

556: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:24:48.84 .net
お前らなんでイラストだけでそんな盛り上がれるの?

558: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:26:15.65 .net
ユウナ究極でちょっとテンション上がったけど、考え直してみたら、
ガンナー→着ぐるみ士→フロラフルルのX-2ユウナ追加でもしないと、多分ユウナは救われない
光で多色な時点で召喚士としてのユウナは最初から死んでる

565: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:28:48.28 .net
>>558
ユウナがx2じゃなくてヴァルふーれで究極ってことは消えっからさんも…ってことなんじゃ

573: おーがちゃんねる 2016/03/11(金) 18:32:53.25 .net
>>565
1ターンスキルでヘイスト付きのクイックトリックを携えて大復活するから待っとけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生