313: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 00:58:48.47 .net
ちほんの火力上がるのはダメなの?耐久望まれてるけど 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457697503/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:00:04.23 .net
>>313
火力は既にネプドラレベルだから要らない
しいて言うなら四色陣を安定させて欲しいことくらい

315: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 00:59:47.30 .net
ティフォンはドラゴンタイプのHP1.35倍でいいぞ

318: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:00:22.16 .net
ティフォン火力は十分じゃん

320: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:01:25.14 .net
この前究極したガディウスティフォンスクルドは、強化はないんじゃないか。
するなら究極の時に調節するはず。

335: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:06:43.88 .net
>>320
結構な数の不満来てると思うよ
特にスクルドについては
究極実装後に割と素早く修正されるってのも、1年くらい前は結構あったし

330: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:05:14.55 .net
no title

ティフォン陣もう最初からこれで生成してくれないかな
下2列以外自由でいいから

342: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:09:22.06 .net
スクルドやティフォンの不満は結構耳にしたけどガディウスは空気だったような

344: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:11:08.86 .net
>>342
ティフォンは相方がカマリに次ぐ闇パ必須級の壊れの明智だからいいけどガディウスは相方が真田ヤマタケと2体も上位互換が居るウリエルさんなので…

359: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:15:34.11 .net
>>344
ガディウスはヤマタケと噛み合うならスキブも補填出来てちょうど良かったんだけどなあ

343: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:09:48.86 .net
曲芸士コラボ来る中で主人公強化するとは思えないんだよなあ

351: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:13:44.31 .net
>>343
曲芸LS強化無し、、、からのー、主人公強化、、、からのーゴネゴネからのー超強化の方がいまのままよりも稼げそうな気がするけどね
ここの運営茶番好きだし

347: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:13:04.67 .net
主人公両方いるのにウリエルも明智もいないから使いたいのに使えねえしフェスも来ない

349: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 01:13:18.51 .net
さっきティフォンパの火力はネプドラレベルって言ったけど、流石にちょっと盛ってたわ
ティフォンパはティフォン明智で大体単体300万くらいだけど、ネプドラのカリヘルは400万くらいいくわ
良い感じに闇多めに生成してくれたらもうちょっとティフォンもいくけど
魔法陣グルグル2 (5) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
衛藤ヒロユキ
スクウェア・エニックス
2016-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生