ee5d33ff-s


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457756682/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:00:07.72 .net
マシンタイプとかいう生まれながらのハンディキャップ

208: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:00:42.01 .net
>>207
バランスに比べりゃ百倍マシ

211: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:03:13.79 .net
バランスタイプとかいう生まれながらに攻撃回復体力が貰えないゴミ

馬・・・

213: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:05:10.79 .net
草ソニアのバランスタイプはマジでかわいそう

216: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:06:39.89 .net
前は緑ソニアのこと草ソニアって言うの止めろよ!って真面目に思ってたけど、
アイツはマジで草ソニアで十分だわ

218: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:07:29.02 .net
緑ソニアは一応バランスの名に恥じないステータスではある

219: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:07:30.08 .net
バランスは意図してるかのようにリーダー不在に加えて覚醒も汚い。
苺とルキアがタイプ対象じゃなくて全モンスと属性対象LSになった事からして運営ですらゴミタイプ認定しているようなもの。

224: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:11:47.24 .net
緑ソニア使ってるけどシルヴィフレいなさすぎて困る

228: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:12:52.22 .net
>>224
シルヴィフレは募集かけないと集まらん
自然に沸くことなど言語道断よ...

236: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:16:07.85 .net
>>228
募集かけてもたいして集まらないアレ

275: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:38:22.14 .net
>>236
シルヴィ固定してたお陰で親友がたくさん増えました

緑ソニアシルビィってありなん?縛りのきつさと火力の出なささからキツそう。エアプやけど。

279: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:39:32.67 .net
>>275
おれもフレイヤ固定だからたまに親友くるわ

284: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:42:11.84 .net
>>275
アヴァロン、ペルセウス、カメオあたり入れたら強そうだけど、カメオがキツイのん

295: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:48:09.40 .net
>>284
現状カメオはサブに必須っぽいよね
タイプ不一致のフレイヤは辛かった
悪魔をLSに含むよう強化祈ってる

300: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 18:51:09.18 .net
>>295
デルガドでお茶を濁すこともできるけど、カメオはバインド対策も兼ねることができるのよね(´・ω・`)
まぁうち緑ソニアいないから組めないんで関係ないんだけどさ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生