650: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:46:50.66 .net
リンカパみんな指やら封印やら変換やら泥強やら気にしてるけど、2way以上持ちな子が入ってないからそんな火力でなさそうなイメージががががが

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457756682/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:48:03.22 .net
no title


手持ちで封印完封しようと考えた結果副属性まで綺麗に揃った
完璧だわこれ(錯乱)

655: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:49:41.73 .net
リンカに高火力求めてないんじゃないか?
5コンから火力が発生する分、ヨミちゃんと比べると倍率もずいぶん低いし

660: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:52:00.47 .net
>>655
火力が低く耐久できるLSでもないってどうすりゃいいのよ!

665: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:55:00.34 .net
>>660
ぼく「シェロスパーダ2体で軽減ループしたろ」

666: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 22:55:10.34 .net
>>660
MP龍買えないし、降臨もなかなかクリアできない、作りやすいバステト、ヨミパはパズル力が足りない…
5コンボなら何とか、運が良ければ6コンもするのに!中堅降臨逝きたいよ~~
って人がターゲットなんじゃね?(適当

ムキムキマンいないと火力はきついだろうな

679: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:06:43.83 .net
>>665
封印「よっしゃスキル使えなくしたろ」

>>666
うーん、それこそ半耐久パのがいい気もするんだよね(´・ω・`)
結構いろんなところ行けるんだし

681: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:08:56.85 .net
>>666
ムキムキマンって、だあれ?

709: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:25:15.42 .net
>>681
名前忘れたけど封印2持ちの北欧
>>683
3倍(プッッ

732: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:39:02.95 .net
>>703
それもあるが強化泥含んで消さないと倍率が出ないのがな
欠損補うために変換入れるにしても光と火どっちも用意しないといけないし
陣は3色タイプしか無いから回復多く作った場合はお察しになるし


>>709
うるせぇ、アイギスぶつけんぞ

683: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:11:32.83 .net
>>666
アテナちゃ「ヴァーチェがいれば中堅降臨も戦えますよ」

676: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:00:08.35 .net
言うて5消し6コンしたら36倍は出るわけだしそこまで低火力でもないと思うけどな
LFの時点で泥強12あるから実際の数値はもっと上がるだろうし

687: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:13:10.71 .net
>>676
火と光2コンボ合計8個で約39倍でるツバキちゃんが流行ってない時点でお察しください

690: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:15:04.94 .net
>>687
ツバキちゃんは面倒だし…

703: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:23:05.45 .net
>>695
やっぱりway持ち入れないと火力はお察しになるね…コンボだけの条件ならもう1回4個消し含められるのに…

>>690
2コンボは楽だけど、それ以上コンボしようとすると面倒くさいよね…ツバキちゃんかわいいのに使う気にならないよぅ…

717: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:29:26.16 .net
あれ、まてよ。リンカパってwayにとらわれすぎじゃないか?コンボ数そんなに多くないから列コンボでやるのはどうだ?
イルム、アポカリ、大喬or猿、トールで列組んで5個消しして6コンボ


うん、メンドイ(´・ω・`)ないわー

724: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:33:33.27 .net
>>717
だから列組むならアラジンでいいだろいい加減にしろ
しかし泥強かway持ち、指持ち、変換持ちってほとんどいないな
ヨミみたいにリンカが指3とかならもうちょっと使い勝手いいのになぁ

729: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:36:18.27 .net
>>724>>725
デスヨネー

809: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 00:50:13.15 .net
リンカちゃんに封印詰むの大変かと思ったけどアマテラスとユウナで封印4つも詰めるんやで...ユウナ究極来るしみんなもリンカちゃん買ってよ...

813: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 00:51:55.29 .net
>>809
ウルキオラさんも封印2持ちだよ
泥強2、w攻撃態勢+ヘイストで9Tとかイかれたスキルだし狼ユウナ入れるくらいならそっちで

818: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 00:55:00.82 .net
>>813
伝わらないあだ名を付けるのはお前の悪い癖だよ
しかも面白くもないし

819: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 00:55:46.74 .net
>>813
すまん誰のことだかさっぱりで

管理人のつぶやき

ウルキオラ=アルキオネ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生