456460

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457756682/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:23:44.13 .net
和喚てスミレとカエデとミツキか
確かに修正が必要だと思った

707: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:24:22.27 .net
>>705
さりげなくステッカー娘混ぜないでください

714: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:27:57.58 .net
>>705
ミツキ笑

修正されてもどうせ...感すごいけどね

708: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:24:38.56 .net
和喚士が修正されるかどうかはわかんないな!

719: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:30:43.55 .net
パズドラ運営だとこのタイミングでカーリーLS強化したりしそう

727: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:34:43.90 .net
>>719
ありうるな。クリハクたそ出た後に謎の覚醒四神強化で回復込み倍率になったし
ハロカリみたく回復or神タイプ、もしくは光属性のHP回復ほんの少しとかつけてきそう

720: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:30:56.03 .net
3色龍監視はどう修正すりゃ良いのか分かんないな
十時消しを変えるなんて失敗を認めるような真似をこの運営がするとは思えないし
先制対応にしてくれれば御の字って感じか

722: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:32:20.15 .net
カーリーはリーダーとしてはお世辞にも強いとはいえないからな

723: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:32:59.21 .net
デカイ十字消しをしたら攻撃力5倍とか

726: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:34:11.97 .net
カーリーは100倍出せてもいいくらいのキャラだよなだよなだよな…

728: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:34:50.46 .net
カーリーはそろそろ覚醒増やしましょうよ

731: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:38:23.33 .net
フェス限☆5の究極はLSの攻撃倍率1.2倍でスキブ1つ増えるだけってのが相場だからな
時女神や緑おでんはLSそのままな代わりに覚醒モリモリになったけど

739: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:47:56.09 .net
光メタはラオウ系LSになったら強いと思う
逆にそれ以外はもうなにしてもダメなんじゃねーか

743: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:51:05.05 .net
7個消し8倍とかそろそろきても良さそう
属性強化と組み合わせ不可だし現実的!

745: おーがちゃんねる 2016/03/12(土) 23:57:52.42 .net
76盤面でだけ使えばいいな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生