36
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
はやく来い来い!CDコラボ!!9回回すぞ!!!コラボガチャの中で1番熱があります今回。
CDコラボはガチャよりもBGMが楽しみ!
みんなcdコラボガチャ引くのかな?FFコラボのために我慢したいけど、誘惑に負けそう(笑)
CDコラボ銀でも有能多いし闇カーリー早く出たから余ってる石で回すのありやなあま
CDコラボはダンジョンはシーフと時魔のスキル上げ、バハムートスキルマ1体作るから走るとしてガチャどうするか。
バーサーカー欲しいから回すけど曲芸どうしようか。
10時から12時の間にCDコラボ引かなきゃいけない強迫観念やば過ぎ。゚(゚^ω^゚)゚。
CDコラボはサンタフェンサーでたら撤退しようかな
CDコラボのバーサーカー、究極で攻撃に+20振らなくてもよくなったし、スキレベ1でもターン15だからLF五右衛門赤おでんに究極バーサーカー詰めただけで自分が赤おでん持ってなくても星宝ぽちぽち出来るのか
なんなら全部スキレベ2にでもしとけばLF五右衛門でもいける?
CDコラボ待ちして早起きしてしまった。完全に遠足前の子供
あーそっかCDコラボにも攻撃+40つくんだっけね…
CDコラボに備えて石補充完了。
10:00~12:00のゴールデンタイムで突撃予定。
というか試験時間が
10時から(CDコラボ開始
終われば早く終わるけど終わらなければ上限が12時まで(CDコラボ+40付き期間
早く終わらせてガチャしなきゃ…
CDコラボはサンタフェンサーとバーサーカー当たればいいや。無理に金狙う必要もないな

管理人のつぶやき

基本当たり!非常に良いガチャです。
ゴッドフェスと被る12時までに引くと攻撃+40がもれなくついてきますよ。 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生