10: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:36:02.11 .net
こういうのってほんとに来るんだね感動した
しかも二通って…
no title

no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457861546/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:38:20.92 .net
>>10
こういうのほんとに来るんだな…

16: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:40:27.36 .net
>>10
晒さないところが偉いな

36: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:48:49.61 .net
>>10
俺は逆に親友選択しても大丈夫ですかってメール来たわ
返信するとき何か緊張してしまった

37: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:50:44.80 .net
>>36
俺も勝手ながら親友選択させていただきましたとかいう逆に恐縮してしまうメールなら来たことあるよ
少し手が震えた

18: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:41:42.37 .net
今回で五冠民になら親友送ってもいい
ちな3冠民

19: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:42:20.64 .net
そういやまだ親友送ってなかったな
どうしよ

21: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:43:00.44 .net
パズドラ内のメール機能、親友申請後のありがとうのやり取り以外で使ったことない
使いたいキャラいたらメールどうぞとか送ってるけど、実際に送られてきたこともない

28: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:46:04.14 .net
パズドラってフレと一狩りいこうぜっ!的な要素がなかったからメールってまず使わないよね(´・ω・`)
一回の失敗がアウトなゲームだからマルチでも○○行きませんか?とか気軽に送りにくいし

38: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:50:48.43 .net
勝手に親友申請してごめんなさいってメールら来たことある
なんでごめんなさいなのか分からなかったから笑った

47: おーがちゃんねる 2016/03/13(日) 18:56:22.24 .net
親友絡みしかきたことねーな
コジキも一回だけきたno title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生