jpg
jpg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
モーグリとカーバンクルに囲まれて幸せです( •́ㅿ•̀ )♡ pic.twitter.com/q06XUO5mk2
チョコボ、モーグリの贈り物の告知あったっけ? pic.twitter.com/nhciDWWAs7
チョコボってやつ売っちゃダメらしいよ
パズドラ→チョコボの贈り物クリア( ̄^ ̄)ゞ

チョコボもGET(^ν^) pic.twitter.com/FoB228zX0b
いくらネタ勢になるっていってもチョコボはなんとなく作る気になれない
デブチョコボ配信ないのか…

チョコボにデブメタ五体入れたら進化するようにしてほしい…笑
CDコラボのチョコボとカーバンクルのやつめちょ弱くね
青チョコボだけは残ってる
アスタロトが初金でセンター試験終わって真っ先に引いたらアヴァロン出たのは嬉しかったなぁ
なおセンター試験は失敗したんだけど pic.twitter.com/sWOEkDibWR
赤チョコボやっと手に入れたーーー
前回のやつ間違えて全部売ってて欲しかったーー

管理人のつぶやき

47

約1年前に売却可能になりましたよね



レーダー大丈夫かな~ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生