MONS_1925
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457945322/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:56:44.54 .net
ところでお前さんら、強そうな組み合わせもいいけど
青おでんに何つければいいか教えてシンイチ

696: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:57:05.98 .net
>>694
宝石娘

700: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:57:35.31 .net
>>694
青ソニパ入れないならモンポおじさん


継承スキルとしても使えないもん(´・ω・`)

703: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:58:00.02 .net
>>694
さすがに継承元が10ターンは重すぎるので超キングミズぷれドラです

711: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:58:38.42 .net
>>694
そのゴミ売ってタン2体買えるじゃん

712: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 18:58:59.24 .net
そうか、青おでん、あかんか…

719: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 19:00:08.40 .net
すまん青おでんさんは継承来ても救われない

723: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 19:01:06.68 .net
青おでんはフェス限のリーダースキル強化のやつ期待しとき
トドメになりそうだけど

728: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 19:02:12.10 .net
>>723
もう何回もトドメ刺されてるから大丈夫

742: おーがちゃんねる 2016/03/14(月) 19:04:21.26 .net
>>723
これ以上いじめるのはやめてください、ほんとやめてください

ネプ、日番谷、青おでん、青おでん、青おでんであおおでんに日番谷継承させたらよさそうじゃない?
僕も青おでんに日番谷継承させたの考えたけど、スキブがあと1だけ足りなかったからボツ
青おでんに水花火とかめっちゃ強いと思うけどね
青おでん後2体ひいたら日番谷継承させて使ってみよー👼
青おでんに日番谷継承させたらマルチで強化花火連発できる
青おでんに変換継承したら最強じゃね?
やる人いないと思うけど
青おでんに日番谷をスキル継承させたやつを4体作って
LネプドラS青おでん×4でマルチすれば8バトル列20の花火食らわせられるな…
青おでんに日番谷の水花火継承させた
パーティが流行りそう。
青おでん『スキル継承でスキルクソ雑魚が救済ってマジ?』

おまえは流石に無駄にスキル重いし微妙やろなぁ
スキル継承で注目のモンスター
ベースの方
1.ステータスや覚醒◎スキル×(新天使など)
2.リーダースキル◎スキル×(バステト、シヴァ、ラードラなど)
3.スキルターンが短い(イシス、新星機神など)
4.スキブ沢山(青おでん、天狗など)
5.完全バインド耐性もち(バインド回復)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生