Cdj1jdPUIAAFhMf
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
時間が無いは甘え 通勤時間もパズドラに使え 日経読むな スマートニュースはアンインストールだ
パズドラトレインに強制乗車じゃ pic.twitter.com/f2RMTySe9H
もし、私がパズドラの製作者だったら、絶対に電車通勤する。

通勤時間がモチベーション維持につながるから。
電車通勤のいいところは寝坊して遅刻しそうでもパズドラする時間があることですかね
朝の通勤時間に電車でパズドラしてるおっさんについて
さて、朝のこの通勤時間、日課のパズドラでもやりますか。
乗ってる時間が長ければ、モンハンもやるんだけどなぁ
さて、朝のこの通勤時間、日課のパズドラでもやりますか。
乗ってる時間が長ければ、モンハンもやるんだけどなぁ
通勤中のパズドラやめて、スキマ時間副業始めたら、毎月お小遣いが5千円増えた(ー ー;)
これまでどれだけ無駄な時間を過ごしてたのか…
千円の本買って、長くもない通勤の行き帰りで一冊読み終わってしまうとか、読書なんてなんの役にも立たない割に費用かかりすぎ。ソシャゲにハマッてガチャって一喜一憂したほうが自分の人生に有意義なのではあるまいか……。
通勤通学時間帯の電車内や帰宅時間帯の電車内で、LINEやパズドラ、その他サイト等、自己中スマホをする輩がいる。
LINE迷惑税やパズドラ迷惑税を創設してほしい!!
#LINE #パズドラ #財務省 #財務官僚 #財務大臣 #税金 #乗車マナー
最近は朝の通勤もスマホ開かないようにしてるし仕事中はほとんどスマホ触れないし、帰りに少しTL追ってるだけで電源落ちるの勘弁してくだちい(´・ω・`)
満員電車のレベルとして提案したいのが、
Lv.0 つり革が自由につかめる
Lv.1 タブレット取り出せない。
Lv.2 文庫本読めない
Lv.3 スマホ見れない(手足の動き完封)
Lv.4 身体が浮く
これに通勤時間を乗じて、ストレス値を算出。規定以上で、補助金が!なーんてw
中学生活最後の通勤ラッシュ・・・
比叡はパズドラをしながら満喫しました。
卒業式まであと3時間・・・
朝の通勤列車からパズドラってる人多いね。
世の中には「通勤電車の時間を活用する為のモノ」が溢れてるなーって思った。それはKindleとかiPadとかみたいなデジタルガジェットから、ユビキタスキャプチャーみたいな行為まで。ソシャゲもそーいう面も強いんだろう。人によってはTwitterも。
パズドラレーダーが万歩計みたいな仕様だったら立ち仕事の都合上1日あたり15時間のプラマラができるから期待してる。
パズドラW消してパズドラレーダー埋め込めばよくね?
パズドラレーダーって範囲が直径1km?半径だったか忘れたけど、毎朝電車で40〜50km移動してるおいらは簡単に玉を集められるんじゃないかって思ってる。
パズドラレーダーとかおれ電車通勤だから圧倒的有利
パズドラレーダーで起こりそうだなって思うのは、電車で隣駅までの切符を買って、遠方の駅まで移動してレーダーを使用してから、その駅では降りずに反対車線の電車に乗って戻ってきて隣駅で降りる。とかありそう。
パズドラレーダーが実装されたら学校で900ランカーいるんでしょ?
すごない





管理人のつぶやき

女子)あれ、この人いつもスレ違いフレンドにいる!
あ、今日もいた!毎日会う人限られてない?あのイケメンぽい人だったらいいな///

男子)アー学校だりー、今日の部活キツイな〜まじ早くおわんねーかな〜、朱印朱印

管理人)妄想の暴走列車ここに開幕。ラブストーリーは突然に。


 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生