top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

管理人のつぶやき

パズドレのPV大好き

10:04追記

非公式アカウントに...釣られました。
誤った情報を発信してしまったこと深く反省しております。
正式にDLが開始されましたら迅速にお知らせいたしますのでもうしばしお待ち下さい。
この度は本当に申し訳ございませんでした。 


これは恐らくまだ非公式な情報なんだろうけど3/20までにレーダーって出るのかな?
複数のまとめブログで紹介されてるレーダー公式っていうアカウントにアクセスすると非公式と書いてあって他に特に見つからない…何だこの辺な状態
レーダー10時からかーと思ってたら非公式で釣られた
結局レーダー何時配信なんだ?
twitterが非公式だったのはわかった
レーダー10時からっても本当か分からないから非公式とはいえムラコの素顔くらいあげてくれにゃ信用できぬ
とりあえずはよ
非公式にしか見えないけどこの現時点で使えないURLでほんとにレーダー来たら驚くわ twitter.com/radar_pad/stat…
レーダー垢さっきまで公式だったよね??

なんで非公式になったの?
釣りなの?ねえ釣りなの?
公式がレーダー10時とは言ってない件
非公式垢が10時と断言してるけど来るかな
レーダー配信されないじゃんw非公式に釣られた

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生