69: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:36:05.91 .net
時代遅れのスキルも割と墓穴から出てくるのでは?

no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458151988/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:39:33.15 .net
>>69
みにりりす羨ましい
俺はクレールちゃんをラー様にアシストしてもらうことにした

74: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:43:19.99 .net
>>69
毒霧ありだなぁ
用途としては堕ルシパの火力アップとプレドラ対策って感じ?

71: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:37:36.88 .net
ぷれドラ階がただのボーナスになったのは大きいな

72: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:39:02.62 .net
けどなあくさい息継承したかったのに悲しいなあ

75: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:43:58.88 .net
何を継承させるか悩みすぎて寝不足だわ

78: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:46:58.30 .net
毒の霧にエンハついてたのかよ情弱だったわ

79: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:50:23.75 .net
ちょっと重いけどネプのエンハと毒付けようかな
ミニリリスいないだけだけど

80: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:52:24.93 .net
>>79
それ思ったんだけど、ジゼじゃないと重すぎて実用性がないんだよね。毒が必須の闘技場だとカーリー戦でもエンハとして使ったら次で詰むし、なかなか使い勝手が悪いのん

81: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:52:26.25 .net
とりあえず継承させるかーと思ったらスキル魔なのにレベルマじゃないやつがチラホラいてワロタ
とりあえずスキル魔にしただけで使ってない証拠だがあげるのめんどくさい

84: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:56:32.32 .net
>>81
あるある過ぎて笑えない
降臨とかほとんどそんなタイプやねん

92: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 09:02:42.12 .net
>>81
俺もそんな感じのモンスター結構いる
今日のキング大量発生はガンホーも見越してたのかね周回するわ

89: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 08:59:02.10 .net
闘技やるなら固定or毒とギガグラか最悪ヘブンスプラッシュあたり付けたいけどいざ付けるとなるとすごい抵抗を感じるよな
スキル1使えなくなる制限が想像以上に重い

101: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 09:09:29.67 .net
別に無理して闘技場2回らんでも
たまに闘技場1がゲリラで来た日にラードラか何かでのんびり回せばピィは足りるという結論に達したぜ

110: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 09:20:19.70 .net
>>101
俺もこれだわ
いろいろ考えてたけど1来るのに必死こいて2のために頭使うのアホらしくなった

217: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 10:25:23.62 .net
>>101
ほんとこれには同意

108: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 09:16:29.61 .net
俺ミニリリス売ってたわ
使うと思わねぇもん

管理人のつぶやき

今後のコラボガチャは要注意ですね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生