ss07



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458191474/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:07:05.30 .net
おっ 宝玉 5km以内に発見。取りに行こ
でもどっち行けばええか方角わからんなぁ。
とりあえずこっちかな?行くで!

これ地図全然変化無いけど、そろそろついたやろか? 多分この辺やろ。サーチポチっとな。

全然ちゃうやん!もうちょい東か。もうちょい移動や。

ここらでサーチポチっとな。また範囲外やないか! どないなっとんねん?!

幾度か繰り返すも目的地着けずスタミナ切れで現在スタミナ回復中

117: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:09:07.06 .net
>>113
これえっぐいよな
探しに行けんわこんなもん
なに考えてんだ

118: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:09:13.34 .net
>>113
宝玉のマークはレアキャラ大量発生

119: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:09:17.89 .net
>>113
レーダー上で方角くらい表示しろって話だよなリアルタイム更新もないし

124: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:10:25.60 .net
>>113
今までの努力が無駄になるような残酷な事言うようだがそれ宝玉ちゃうでw
それを5個集めたらレアキャラゲリラに1時間いけるチケットを貰えるw

133: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:12:13.65 .net
>>113
移動したのに出来てなかったって報告多いし確認しようにもサーチ4回しか使えないし
もう破綻しとるな

115: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:07:50.94 .net
トレジャーってダンジョンチケットの欠片しかないんやろ?
集めに行く意味がないやろ

116: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:08:02.63 .net
コレ本当に虹ドロップ出るのかよ
全く出て来ないわ

127: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:11:07.48 .net
レーダー相当厳しいだろ
何よりアプリ消してる最中どころかバックでも機能してないのがやばい

134: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:12:22.58 .net
ゲリラにいける権利をやろうAA(ry
レーダーはないよりはあった方が便利だが、こうも期待が外れると色々と下がる

139: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:14:09.34 .net
モンハンの牧場でアイルーをお遣いに出して
素材ひろってくるとかそういうの期待してんだけど違うの?

144: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:15:30.76 .net
一応マイナス面がないからいいんだけど
正直この程度だと起動するの忘れていくレベルだわ

145: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:15:47.62 .net
・レーダーに表示されるゲリラダンジョンを4件回ったら全部小学校だった
・自機ネプドラ、自宅のサブ垢もネプドラに設定して半径10km内を動き回り冒険者検索→消去を繰り返したらサブ垢が何度も表示された。他の冒険者もだいたい同じ面子
・移動距離0mでもドロップを拾って2時間後にアプリを再起動したらドロップとゲリラを拾えた(機内モードなし)

とりあえずわかったのはこんなとこ

159: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:21:27.09 .net
>>145
へ~

162: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:22:51.14 .net
>>145
つまりは合法的に小学校入れるってことかハジドラかよ

164: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:23:00.39 .net
>>145
小学校まじ?
小学校前でゲリラ周回しだすやつ続出やな

175: おーがちゃんねる 2016/03/17(木) 15:27:53.87 .net
言っとくけど小学校がレーダー上のゲリラダンジョンってのはアイコン重なるまで近づいて確かめたまでで、回収するだけなら1km以内まで接近するだけでいいからな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生