326: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:36:09.25 .net
遅ればせながらレーダー落として使ってみたんだけど…何コレ? 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458270253/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:37:16.06 .net
>>326
疑似親友作成アプリ

332: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:37:42.08 .net
>>326
今家?
とりあえずスクショ貼ってみな?

334: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:37:58.90 .net
>>326
何もクソも一日中移動してる人のためのアプリだよ

376: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:53:51.13 .net
取得1キロ勘弁してくれマジで
近場に二つ固まってるとこあったから回収してきたが山道で車止めるスペースがなかなか見つからんし
流石に小学校前に止めるのは躊躇われたから民家前の小スペースで停車して回収してたら道に迷ったんかって声かけられたわ
3キロならスーパーとか役場とかあって安全に止めれるけど毎日行ってたら完全に不審者やんけこれ

395: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:03:18.62 .net
>>376
そこまでしてやるとか病気やん

378: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:53:59.88 .net
無職俺がレーダー持って外出したらハロワに魔窟あったわ

383: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 13:56:23.96 .net
今日のレーダーは役所なんだな
そのうち交番にトレジャー置かれるで

442: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:29:38.19 .net
今日13kmは移動したはずなのに移動距離0なのは地下鉄だからですか、、

452: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:32:30.14 .net
>>442
移動距離よくわからんよね
昨日10キロ位は移動したのに表示上は100m移動してなかったしw

459: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:35:42.53 .net
そもそも移動距離表示いる?
いっぱい動いたらなんかあるわけ?

460: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:37:47.31 .net
こういうのって対象へ向かっていくことに面白さがある筈なのに
・たまたまいた所のドロップを取る
・電車とかで進む経路上にたまたま掛かってるドロップを取る
しか選択肢無いよな
車で取りに行くことも出来るっちゃあ出来るけどさ
もっと規模狭くして100メートル先の+取りに行くか、っていう気になれるような仕様にしてよ

480: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:46:23.06 .net
電車だけどスゲー絶妙なところ掠ってったわ
no title

no title

482: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:47:49.18 .net
>>480
1k圏内でその距離感って結構大変だぞ
昨日身をもって知ったわ
トレジャーは時間の無駄

486: おーがちゃんねる 2016/03/18(金) 14:48:59.71 .net
>>480
よう、昨日の俺
山の手かな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生