21: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 19:12:24.09 .net
覚醒天照にラファエルつけてるフレいるけどちょっと真似てみたい 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458380812/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 19:14:39.92 .net
>>21
ラファエルはスキル長いけどあの覚醒だから許されてると思うの
アマテラスにつけると重すぎるんじゃね

29: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 19:16:41.76 .net
>>21
ラファエル覚醒も優秀だからなんか勿体無い気もする

67: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 19:37:17.45 .net
アマ公2体目欲しい
次光カニ来たら宝石ついでに狙ってみようかなぁ

156: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 20:21:41.49 .net
H覚醒アマテラスを退化させてピィをまた食わす勇気をください

158: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 20:23:20.38 .net
覚アマにピィ食わせた後正アマ引いてポィイ使ったあと覚アマを攻撃アマにしたわよ

160: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 20:25:03.04 .net
no title

仕方ないね

165: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 20:27:14.69 .net
完治のスキラゲってタケミカヅチでできるのか!!!!

171: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 20:29:34.49 .net
タケミカヅチって次いつだろ…

275: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 21:40:08.69 .net
アマテラスに獣の槍継承者になってもらうのはどうかな

660: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 01:06:05.41 .net
正月アマテラス買うかめっちゃ悩むわ…
ラードラに入る封印2持ちだからなあ
ただ今後難関はマルチで出すだろうしそれなら封印2要らないからなあ

841: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 04:07:44.89 .net
正月天照買うか迷うな
ラードラ、ゼウスドラテンプレになって軽減積まなくてよくなるならインドラの所正月天照にしてイシスを完全にエンハ枠にしてシーンかカラット継承させたら誰でもワンパンできそう

853: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 04:43:59.82 .net
>>841
闇カリ闇カリ正アマリュエルとか超強そう

858: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 04:57:33.75 .net
>>853
それもありやな
ゼウドラの介護にイシスの2ターンじゃきつい時もありそうやし正月天照はありやね
てかラスゴ付いてるしシーンかカラット付けたら倒せない敵おらんやろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生