引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458380812/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
528: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:30:19.67 .net
アヌビスにからくり継承してるのはなるほどと思った
7秒ctwって足りるのかな
7秒ctwって足りるのかな
534: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:33:15.24 .net
>>528
ドロップ触って動かさなかったらターン経過しないみたいだし純粋なバインド回復で使うんじゃない?
ドロップ触って動かさなかったらターン経過しないみたいだし純粋なバインド回復で使うんじゃない?
547: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:44:23.26 .net
>>534
それならからくりより童話とか付けないかな
わざわざからくり付けるのはctw使うからだと思ったんだけど
それならからくりより童話とか付けないかな
わざわざからくり付けるのはctw使うからだと思ったんだけど
564: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 00:04:05.38 .net
>>547
うーんバインド4ターンがほしかったとか?ctwより普通に動かしたほうが長く操作できるしなあ
うーんバインド4ターンがほしかったとか?ctwより普通に動かしたほうが長く操作できるしなあ
550: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:47:46.70 .net
>>534
ドロップ動かしても、消さなきゃターン経過しないんじゃなかたっけ?
整地兼バインド回復スキル
ドロップ動かしても、消さなきゃターン経過しないんじゃなかたっけ?
整地兼バインド回復スキル
556: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:58:51.45 .net
>>550
移動して消さないのは、スキルの残りターンが減らないが敵のターンには移行してまうで
つまりデメリットしかねぇ
移動して消さないのは、スキルの残りターンが減らないが敵のターンには移行してまうで
つまりデメリットしかねぇ
581: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 00:18:44.96 .net
そういえばアヌビスパは継承の話聞かないな
LFアヌビス(バギィ)に0808入れたらほぼループで楽しそうな気がするんだけど
ウズメ継承で回復エンハループとかもできないかな
スキブきついか
LFアヌビス(バギィ)に0808入れたらほぼループで楽しそうな気がするんだけど
ウズメ継承で回復エンハループとかもできないかな
スキブきついか
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
童話、ドラゴンナイト、ハロアララ等でいいじゃん…
どうしても4ターン回復がほしいなら止めないぞ俺は
めざせランク100
俺なら曲芸
フレアヌビスの変換効いて闇多め3色できるから
2色はコンボ組めないこと多いからギルティな
0コンボでも普通に攻撃食らうわ。
整地スキルって言っているのは以前山pのツイッターで「整地スキルとして使えると便利」って話をしてた奴に影響されているのかな?
「ドロップ触れてそこから一切動かさずに時間切れ」がスルー方法だから当然整地もできんねw
からくりの場合バインド回復と同時にCTWで強制パズルになっちゃうからデメリットだったけど、それ解消できるってだけだわな
山本頼むで
ただリーダー使用ならLFどちらか片方で十分、片方は毒お邪魔処理に徹するか陣つけたほういい
しかし悪魔タイプのバインド役サブでも結構使えるからな
アヌ使いはフレンド次第って感じ
今のスキルもお邪魔毒、特に2個以下の消せるの便利だし
あと7ターンに修正はよ
なるほど、バインド回復単体でも使えるってことだけか。
スキルトリガーでしかも盤面調整に使う変換我慢してしか使えない軽減ループとか謎過ぎないか
ひどい(´;ω;`)