CdF67RVUAAAy0gc
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458380812/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:30:19.67 .net
アヌビスにからくり継承してるのはなるほどと思った
7秒ctwって足りるのかな

534: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:33:15.24 .net
>>528
ドロップ触って動かさなかったらターン経過しないみたいだし純粋なバインド回復で使うんじゃない?

547: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:44:23.26 .net
>>534
それならからくりより童話とか付けないかな
わざわざからくり付けるのはctw使うからだと思ったんだけど

564: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 00:04:05.38 .net
>>547
うーんバインド4ターンがほしかったとか?ctwより普通に動かしたほうが長く操作できるしなあ

550: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:47:46.70 .net
>>534
ドロップ動かしても、消さなきゃターン経過しないんじゃなかたっけ?
整地兼バインド回復スキル

556: おーがちゃんねる 2016/03/19(土) 23:58:51.45 .net
>>550
移動して消さないのは、スキルの残りターンが減らないが敵のターンには移行してまうで
つまりデメリットしかねぇ

581: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 00:18:44.96 .net
そういえばアヌビスパは継承の話聞かないな
LFアヌビス(バギィ)に0808入れたらほぼループで楽しそうな気がするんだけど
ウズメ継承で回復エンハループとかもできないかな
スキブきついか

バステトにファクト、アヌビスやツクヨミにからくり士のスキル継承良いのかなって思ってる。
覚醒アヌビスにからくり士のスキル継承してみるとか
からくり士当たったから作った!イシスにスキル継承させたい! pic.twitter.com/K9i6UejQSL
からくり士最悪誰かに継承させるか。バインド耐性あってバインドに弱いパとかに
闇メタにからくり士継承して多色で使おうかな〜
イシス持ってないし
アレか からくり士アヌビスにでも突っ込むか
からくり士は誰に継承させるべきなのか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生