d27422d8-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458380812/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 01:21:13.56 .net
さすがにレーダーにデブメタ設定してるやつおらんか

702: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:04:55.08 .net
レーダー効果なんだろうけどHユウナ使ってたらやたらフレ申請くるな

704: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:06:24.20 .net
レーダーからくるフレンドみんなハイパーじゃないんだけど俺だけか?

705: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:07:12.78 .net
>>704
プレイヤーの過半数は寄生虫だよ

709: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:10:48.95 .net
>>705
ガチでそうなんだろうな拒否しても拒否しても送られてくる

714: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:13:05.71 .net
>>709
寄生虫はどこまでも寄生虫だからな
覚醒すらしてないのがなんどもしてくるわw

マルチ募集でもプラス全くないptで何度も準備完了、先制で確実に負けるのに準備完了、部屋崩して再募集してもまた来る
なんかもう滑稽だわw

708: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:09:54.70 .net
>>704
オレもやでー
モチベ高いユーザは貴重だからまとめてフレになってやるか

711: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:12:11.02 .net
>>708
やっぱそうなのかー
モチベ高かったらリーダーで使う子くらいハイパーになってるだろ・・・

717: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:14:27.41 .net
>>711
レーダーで探さなきゃならんマイナーキャラなのか
ほっといても溢れる流行りキャラなのかでだいぶ違うと思うが

730: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:20:13.84 .net
>>717
Hじゃないならフレンドにならなくても一期一会でよくない?

725: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:17:53.29 .net
>>711
一般人なんてそんなもんやろ
レーダー使ってユウナ使い探したってだけで充分やわw

731: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 02:21:07.69 .net
>>725
うん、だからその時だけ使ってフレンドになる必要はないと思うんだ

レーダーにうどんセットしたら297うどんが出てきたんだけどw
究極ユウナ、まあまあ強い。あと少しで297だが、フレがわかないwww パズドラレーダーでなんとか確保。レーダーに第二スキルに、新要素について学ばねば。
レーダーのリーダー検索ってほんとに周囲の人検索してんの? 堕ルシ297 ランク500↑ばかり出てくるんだけど
レーダーに光カーリー登録して帰宅したら助っ人に+297のカーリーがズラリと並んでてこれはありがたい

管理人のつぶやき

今だ連携すらしてない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生