815: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 03:40:58.84 .net
とりあえずスキル継承ってどうなのか試すのにこれにこれ入れとけみたいなのある? 
何となく損がなさそうと思ってクラウドにサリア入れてみたけど元々スキルループの一部だから 
陣使おうとしたらスキル貯め必要になって何となく使いにくいわ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458380812/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
816: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 03:41:26.13 .net
>>815
よく使うリーダーにケルベロスライダー

860: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 04:59:43.67 .net
>>815
ヴァルにアストロチャージ(かウェイク系)
堕ルシにサツキ(など変換系)
キラー四神に覚醒四神
バステトにふんばるニャ
持ってない対策で副属性へ覚醒北欧出稼ぎ

実用的な鉄板構成はこの辺かな
クラウドはもちろん頻繁に使う変換キャラは
遅延対策にもなりにくいので微妙

902: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 07:09:41.59 .net
>>860
なるほどなぁ
ようは上位互換スキルかあんま使わない短いスキルに乗せる感じでしか使いにくいのか

ヘイスト系は何かうまく化ける方法ありそうなんだがなぁ

817: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 03:42:10.62 .net
ケルベロステロやめーや

820: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 03:43:58.92 .net
イシスにドロリフ快適。
合わせて9ターンだから、普通に使えるしロック、暗闇解除出来るのデカい。

895: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 06:56:01.68 .net
イシスに付けられる最短ドロリフって南斗白鷺拳のシュウだけ?

896: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 07:03:01.26 .net
>>895
おしりぺんぺん

897: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 07:04:09.53 .net
>>896
ホルスの尻が叩かれる…

898: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 07:05:35.94 .net
ラードラの継承悩むわ
ラファエルとかカンナが無難?カンナ普通に使いたいから悩むわ

923: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 07:36:42.71 .net
色々悩んだ挙句ヨミドラにはラファエルのスキル継承させたわ

no title


流石に貯まらないだろ
万が一溜まってもお得

973: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 08:25:44.29 .net
サンタフェンサー持ってないから無駄に297付いてる闇メタにフェンサー継承させて使ってみようかな

981: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 08:36:01.37 .net
>>973
フェンサーの目的がピィやプレドラ貫通なら、固定ダメージつけるのはどうか?

974: おーがちゃんねる 2016/03/20(日) 08:29:43.76 .net
フェンサー継承にいいかなって思ったけど重いしいつの間にかボックスから消えてた
引き直すのも面倒

管理人のつぶやき

スキル継承することによってスキルが回らず逆に困ることもあるので注意!
またリーダーに付ける場合はフレンドさんにも影響するのでね! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生