ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458489879/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:06:41.98 .net
最近色々忙しくてログイン勢なんだけど、眠れなくて起きたときとかやっぱパズドラやりたいんだよね
したらCDコラボおわっててワロタ、スキラゲ全然できてねーよ
そっちは諦めるけど曜日系と宝玉なんか全然無理
プラマラも
闘技場パーティなんかねーよチクショウ

165: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:12:51.73 .net
>>162
ずっとログイン勢でいいよ
ピイだけ貰っておけばスキラゲの手間いらずで気付いたらスキルマになっとる

163: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:08:01.42 .net
ログインで石もらうの久しぶりでなんか嬉しい

164: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:08:27.46 .net
先月の石配布来てるな
普通に忘れてたわ

166: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:24:07.88 .net
火と闇ピィが30匹あってわりとじゃま

168: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:25:33.47 .net
継承で在庫処分出来ると思ったらほとんど使わなかったな

169: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:28:59.71 .net
なんかワロタ
ありがとう
なんか息抜きしてーなー

170: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:32:49.38 .net
>>169
Wやろう

174: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 04:42:08.28 .net
>>170
素で忘れてたわ
うん、ちょっとやってみる!

明らかにパズドラのほうがモチベ低いけどあっちはなまじ1080日連続ログインしてるからもはや習慣になってる
最近の割合としては黒猫6白猫2パズドラ1その他1って感じ(*´ω`*)Fateログインしかしてないけどガチャゴミだしイベント参加出来ないし仕方ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パズドラの親友に選んだ人おぬこ以外ログインしてないw
パズドラはスキル継承にガッカリしてからログイン低迷気味
パズドラは連続ログイン途切れた瞬間さめた
パズドラあるあるランキング
1位 大切なモンスターを合成に使ってしまう
2位 3色Dに間違えて光、闇のみで入ってしまう
3位 やりすぎで電池消費が早い
4位 緊急メンテナンスが起きると、お詫びの魔法石を期待して嬉しくなる
5位 フレンド数が上限になり、ログインしていない人を切る


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生