CdVGaZ1UIAAER22
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458489879/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 08:45:38.90 .net
高ランカーのパズル見てると暗闇食らっても解除しないでそのまま速攻でコンボ組んでるけど
あいつらって全員瞬間記憶能力者なの?

338: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 08:51:46.13 .net
>>329
見る限り少しずつ解除してその範囲で組みながらどんどん組んでいってるように思う

340: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 08:53:24.76 .net
>>338
上級者にとってパズドラは反射神経と瞬間的な判断力を鍛えるゲームだった…?

343: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 08:54:55.03 .net
暗闇は見えなくなる前に手早く組めそうなところだけ覚えておいてあとは解除しながら目についたところ組むんだよ
あと回復お邪魔毒やドロ強覚醒1種類のみなら形や+で場所が分かる
この時副属性ドロ強があると邪魔になる

確かめてたらバグった。
二個だけ暗闇解除。(^^♪ pic.twitter.com/Wf8DrqFmIb
こういう時とか、暗闇解除したいとき前田慶次便利よね pic.twitter.com/JOv8aOYiZg
暗闇から8コンボ決めるパズル力を下さい(ノ_<) pic.twitter.com/kjcOoWOVOD
ツーラーアヌビスの特徴
・パズル動かすスピードが遅い(ルートを確実にたどるため)
・異常なまでに手数が少ないパズルを毎回してくる
・暗闇に対応できない
イザナミ回ってて思うけど、俺暗闇解除下手くそだなーとw
パズドラの暗闇で盤面記憶してパズルできる実況者
無駄なことに頭使ってるなとしか思えぬ
暗闇食らってからCTWを使って解除しつつ4色組むとかいう謎の技術を得た
先制攻撃にも負けず

先制暗闇にも負けず

時にはスキル禁止にも負けぬ

丈夫な精神をもち

パズルをミスっても笑っている

ガチャ神がでたことを呟けば

メシマズだからやめろといわれ

TLで叩かれ

DMでも叩かれ

リムられる

それでも

わたしは

パズドラをやめない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生