MONS_2259
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458526541/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:02:52.89 .net
結局闘技場2はなんのために実装されたのかわからん

669: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:13:40.39 .net
>>639
本当にただの嫌がらせだろ
周回パ固まってきてモンポドラゴン一斉販売で売りさばいたタイミングでぷれドラ投入なんなすみませんってマジでひどかった
最近売上落ちてニコ生のアンケも炎上してで焦ってテコ入れしてるみたいだけどな

674: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:15:28.15 .net
>>669
闘技場はエンドコンテンツだからモンポ龍とエスカマリでインフレが起きてしまったから
強化するのは別にいいけどなんでまた戻すのか謎
せっかく継承システムで2のほうも安定見えてきたっていうのに

707: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:25:58.39 .net
>>674
売り上げ減ったからだろうね
景品ほぼ一緒でしかも定期で1来るなら誰が2回すのよって話
1だってゲリラでしかこないから常設の時より回すの減るの当たり前だし

景品もそれなりにインフレさせりゃ良かったんだがな
ピィ+3000~5000モンポ位にすりゃいいのに

717: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:28:30.51 .net
>>707
結局ダイケは目先の売上しか見ないからこういうちぐはぐな事になってんだろうな
面白いゲームを作ろうって気はさらさらなくてただ稼げればいいってだけ

649: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:05:30.41 .net
ライトニングのお陰でますます盤石になった
固定ダメも入るのから強い

652: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:07:47.03 .net
この新キャラくるたびにラードラ産廃じゃなくてラードラ強化になってしまうのはいつまで続くんだ

654: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:08:30.14 .net
ラードラ一強長すぎるからほんとそろそろ終わって欲しいわ

656: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:09:08.65 .net
ラードラゲー早く終わらせてくれ

657: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:09:41.78 .net
ラードラ(エンハか軽減か威圧)
闇カリ2(一護andライトニング)
イシス(ラードラに合わせてエンハか暴圧)
正月アマテラス(見切りか軽減)
ゼウドラ(長めならなんでも)

これが現状のラードラテンプレかな…
うーん廃

661: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:10:06.92 .net
回復無し、回復生成禁止ダンジョンはよ

666: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:12:45.66 .net
もう1階から先制全ドロップ鍵付きとかにしないと…

670: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:13:41.36 .net
>>666
他のパーティも死ぬんだよな

668: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:13:39.80 .net
回復が絶対出ないダンジョンだと今度はライトニングの天下じゃないすか

671: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:14:28.69 .net
ダンジョンで対策するのは一番の悪手だろ
ラードラ超えのモンスター出した方が早いのに完全にタイミング逸してる

679: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:17:08.53 .net
>>671
ラードラ超えだしたら最近強化されたり追加されたリーダー全滅するんじゃ…ってもう全滅してるようなもんだった

687: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:19:35.22 .net
>>679
そんなんパズドラの歴史で何度も繰り返されてきた事やろ

676: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:15:48.67 .net
来年の今頃はこんなダンジョンがくるから震えて待て
1Fマシンヘラ
2Fマシンゼウス
3Fガイアドラゴン
4Fヘパイストスドラゴン
5Fノアドラゴン
6Fヘラドラゴン
7Fゼウスドラゴン

680: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:17:22.56 .net
ラードラ越えなんか要らないよ
それ結局1強なままじゃん

693: おーがちゃんねる 2016/03/21(月) 15:21:46.10 .net
ラードラ強いけど面倒だから闘技場以外で使いたくない
お手軽さと倍率のバランスで言ったらユウナが一番やな