21
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458579092/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:21:57.90 .net
おやレーダーのドロップ交換で潜在覚醒たまドラ交換来るのか
虹いらないようで良かった

189: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:24:05.45 .net
山本大介
@DaikeYamamoto
パズドラレーダーですが、集めたドロップと潜在覚醒たまドラを交換できるようにしたいと思ってます!虹ドロップは必要無しの予定です。

回復強化と自動回復と交換出来るようになるんですね、分かります

194: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:26:47.62 .net
虹泥あまりにも出なさすぎて、もうレーダー開いてもない
恩恵が受けられるまで長すぎてやる気無くすわ

195: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:27:49.76 .net
闇軽減とか交換したいが特定の色ばっか集められないからすぐ枯渇しそうだ
虹やっと8個だから先にピィ狙うけど

196: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:27:50.85 .net
レーダー開くまで結構時間かかんない?

198: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:29:34.23 .net
>>196
歩きスマホはなんたらかんたら

が起動時とログイン時2回出てくるのがうざい

201: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:29:44.47 .net
いまだ虹1個なんだが
他のドロップはカンストした

202: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:30:04.82 .net
ニートは山のごとし
学生は学校と自宅の往復
大人は会社近くとアパートを往復
動き回る富裕層とか活発な人間はそもそもパズドラー率低い
普通のパズドラーまずドロップが集まらない、偽装については知らん

204: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:30:51.88 .net
>>202
大学生向けですね

203: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:30:16.67 .net
闇軽減 闇×99とかだろどうせ

214: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:37:09.26 .net
レーダーの助っ人機能が優秀過ぎて親友の必要性を感じなくなってきた
まだこの前のリセットのやつ送ってないし

217: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:39:48.88 .net
レーダーはどの辺のマイナーまで行けるかなーっていう遊びをしてたけど
カストルが既に出てこなかったな
ちな東京じゃないけど23区から10km圏内

221: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:42:16.06 .net
レーダーの今日の移動距離って24時間の移動距離なのかな
200kmになってる…昨日ほとんど出てないのに

222: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:43:01.13 .net
>>221
夢遊病って知ってるか・・・?

223: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:43:52.08 .net
>>221
動く城にでも住んでるんですかね…

230: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:49:43.72 .net
>>221
知らぬ間にパクられて勝手に使われて気づかないうちに戻されただけやろ

225: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:44:46.12 .net
レーダーの移動距離表示いる?
開いててもスリープにしたらカウントしないし

233: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:53:09.28 .net
5色70個くらいになったけど虹泥無し
どうしろっていうんだ

236: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:54:13.47 .net
プラス99は虹一個でいいくらいだな
万歩譲って三個

239: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 10:57:06.91 .net
まあレーダーのプラスは石で回復しない無課金の、それも一般層が基準なんだろうな
俺らがウマい仕様にしたらそういう層からするとザックザクレベルになっちゃうんじゃね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生