100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
テレビでパズドラとFFのコラボCMが流れて思わず「真綾っ!」と叫んでしまった。
坂本さん、鈴村さん、ごめんなさい(_ _)
FFコラボCMは原作に忠実なのに、ダンジョンのセリフはチョイス悪い
パズドラCMまさかのライトニングで坂本真綾さん喋ってて朝から驚いた\(^o^)/!?

今はFFコラボだもんね
パズドラのFFコラボCMにバッツっぽいのが見えてバッツが居た気がするって言ったら姉にパズドラ始めるの?て聞かれていや…別に…ていう
パズドラのffコラボのCMふいたwwwwww
ぱずるどらのFFコラボのCMのFFのBGM聞いてると馬犬のハイポーション思い出す🌝
パズドラFFコラボのCMみてにやけた笑
らいとねぇさん( ^ω^ )
あとクラウドとセフィロスのイラストみてwww
パズドラのCMやばいwww
ライト姉さんかっこいいのにwwwwwww
っていうかまたFFコラボかwww
パズドラFFコラボやるんだなー。いまCMでちらっといけめんなかんじのバッツ氏見えましたけども! み え ま し た け ど も ! !
パズドラやってないけどCMで見たFFコラボのクラウドで心が揺れてる
パズドラのFFコラボのCM地味にバッツ推してるから嬉しい
パズドラCMみてFFコラボしてるの見てしばらくやってなかったのをまたやり始める奴
FFコラボのCM見る度ガチャ引きたくなる
パズドラFFコラボのCMすげぇ面白いし、なんならFF13やりたくなる❗
パズドラのFFコラボcm初めて見た
ライトニングの「夢を見せたのは...お前だ」
で毛がぶわってなった
パズドラのFFコラボのCMが笑えるんだけどw

管理人のつぶやき

Twitterでは好評な模様





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生