599: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:04:24.48 .net
ちょっとだけ倍率高くてエンハ枠にカメオを入れられるソニアシルヴィなるものがあるらしい 
5万のHPと5桁の回復を両立するすごいやつだよみんなも使おうよ・・・ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458633756/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
605: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:07:19.21 .net
>>599
木ソニアもシルヴィもフレンドにいないんですけど!

618: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:12:16.04 .net
>>605
固定で使ってるけどシルヴィ一人しかフレにいませんね・・・
しかもシルヴィの人は大抵緑ソニア見もしない悪夢

623: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:13:08.44 .net
>>599
カメオがいればくんでみたいけど、残念ながら

639: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:17:54.59 .net
>>623
実は自分も持ってなくて代用してるから次頑張って狙ってみようと思ってる
2回目から3倍対象とか思ってたらこの始末だが

606: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:09:00.16 .net
シルフレはシルヴィだけ遅れて登場したってのもでかい
イズリューネかサリアトール完成してたら属性相性くらいしか差がないシルフレにまで手を出そうとはそうそうならないだろ

612: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:10:41.26 .net
>>606
フレイヤの可愛さアドを一人でマイナスまで逆転させる相方が悪い

617: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:12:15.80 .net
>>612
イズイズと比べたらフレイヤってブスやけどな

620: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:12:46.26 .net
>>612
それを言っちゃあおしまいよ

633: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:16:57.94 .net
正直どんなリーダー貰えば木属性が救われるのか分かりません

642: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:18:48.03 .net
多分木ネプドラきたらそれだけで相当マシになると思う
高難易度はしらん

643: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:18:50.63 .net
way特化型木芝ドラでもくりゃ楽勝で復権だろ

646: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:19:51.88 .net
とりあえず木にはうしとら系のやつとラオウ系のやつを出してほしい他属性で強いなら木でも強いはず!うしとらみたいなのならカエデちゃんも使えるし

651: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:22:29.71 .net
木は草ソニアに合うキャラが出てくれば強くなるんじゃね?

654: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:24:15.42 .net
>>651
アヴァロン、シルヴィ、ヴェルとか陣持ちはメイメイ以外はいるんだが
これ以上何を求める?

653: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:23:24.29 .net
ネプドラのコピペなら木に居ても本家の劣化にしかならんだろ
ある程度スキブ無いと話にならんからアウスト入らんし四神も噛み合わんしテミスはヘルメスよりスキブ少ないしアヴァロン詰め込んで運ゲーくらいのもんだろ
LSだけ同じで細部が異なるならその違い次第だけど

655: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:24:25.41 .net
覚醒フレイヤ2つもってるからな

656: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:25:22.28 .net
青ソニと比較しなければ草ソニは十分強いから

657: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:25:40.03 .net
木勢「木のシヴァドラほしい」「木のネプドラ」「うしとら」「ラオウ」

まあ仕方ないんやけど…

673: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:29:22.97 .net
no title

言うほどブスか?

676: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:30:35.71 .net
>>673
格好がブス

677: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:30:56.32 .net
>>673
スキルマにして297ふると可愛く見えるよて前にここで言われたけど
本当にそのとおりになったな俺は

763: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:49:56.35 .net
>>677
それ言ったのたぶん俺だわ
強化もされるみたいだしこれからも愛でていこうぜ

774: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:52:20.94 .net
>>763
おお、感謝!
今後のストーリーも楽しみだ

678: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:31:21.75 .net
>>673
ポーズで損してる感じある

680: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:31:41.11 .net
>>673
最ブスランキングあったらアルゲティと並んで木がツートップになる

682: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:32:21.94 .net
>>673
しいて言うなら取ってつけたような角がきらい

683: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:32:47.51 .net
>>673
コスプレイヤーにしか見えないんだよな

692: おーがちゃんねる 2016/03/22(火) 23:34:25.02 .net
>>673
盗塁してるみたいに見える



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生