10: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:10:48.00 .net
ユウナこれで使ってるけどなかなかお気に入り
ユウナには覚醒スサノオ継承
闇メタは龍撃 闇
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458660047/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:18:14.27 .net
いちおつ

ユウナのサブは難しいね
封印もだだあまりになるし光で染めてもイマイチ
リーダーよりセフィロスのサブで使ってあげるわ

16: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:24:14.35 .net
ユウナはサブとしても微妙なのか辛い

17: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:30:43.70 .net
2wayついてくれてたらまだね…

21: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:42:32.61 .net
多色で染めるなら緩い条件の単色パ使えば良いじゃんという、至極当たり前なことを指摘されるまで忘れてた
ユウナにしろセフィロスにしろライトニングにしろ
寄せはまだしも染める必要ないよな、そりゃ

23: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:50:46.41 .net
>>21
ユウナはともかくライトニングは列
セフィロスはwayと泥強で火力が跳ね上がるんだから染めたほうが圧倒的に強いぞ

24: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:55:14.55 .net
>>23
どっちも染めは窮屈なだけでリターン少ないよ
完全に属性ばらけたら火力出ないけども
だから主属性寄せぐらいにすべき
まあ、ライトニングなんかは126倍捨てて、100倍で殴る構成にした方がいろいろ楽そうだけど

22: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 03:42:48.04 .net
おつしべ
ロッドでコツン99999出せるユウナはよ

25: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 04:00:35.84 .net
色埋めにイシス使うくらいで後は副属性で簡単に合わせられるだろ
どこが窮屈やねん

26: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 04:05:51.94 .net
染めれるなら染めて無理なら寄せる
別に最高効率にこだわる必要はないで

36: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 04:47:09.87 .net
ユウナはアリエル2詰め込んでコンボパ的に使ってる

つか4色で火力出るんだから6色陣はイマイチな気がする

38: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 04:53:01.89 .net
継承つけやすいアリエル並べるのはいいんだけど、アリエルかわいくないのが難点
あれを二体並べるのはちょっときつい

41: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 05:06:43.36 .net
新天使さいかわはリュエルかロズエル

113: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 07:59:38.26 .net
ライトニングもユウナもセフィロスもHPが少ないんじゃ
ってか多色でHP高い奴おらんな
ラードラも27000くらいで30000越えんやろ?

117: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 08:00:50.65 .net
>>113
カーリーさんが悪い
ラードラなら編成によっては30000超えるんじゃないかな
あとは地球最強の戦士ベジなんとかさん

119: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 08:03:54.23 .net
>>113
流石にこれはエアプ

269: おーがちゃんねる 2016/03/23(水) 10:16:33.19 .net
ユウナパ考えてたけど俺の頭じゃオロチ3闇カリみたいな劣化ルキアしか思い浮かばなかった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生