CeNpJtKWQAEG8sD
CeNpKDgWIAAgCr9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
レーダー今回のアプデでは99の上限解放ないっぽいな
待ってレーダーの泥って99カンストか?溢れたら勿体ないんだけど大丈夫かこれ
レーダーやる暇あったらローグ回せばいい
前髪のレーダーが今日の雨にはげしく反応をしめしている
ていうかレーダー全然やってなかった
レーダーで交換アイテム増える?!やたー!!
うちのレーダー虹実装されてないんだけど、、、、、、
レーダーは虹ドロップまったくでないのでないのなんとかしろばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
遅延たまドラをレーダーで手に入れる日は果たしてくるのだろうか
パズドラ運営はレーダーでみんなが毎日数十個集められてると思ってるのかな…
何だと?潜在覚醒レーダーでとれるだと!?
虹なしで遅延耐性が買えるのはなかなかアツイな
てかドロップ所持数上限増やしてくれ
ドロップ4色99個で遅延たまドラとか、虹2個火99個でタンとか、かなりきついと思うのだが...
金無し暇ありなんで航空レーダーで遊んでる。電波法の関係でピンぼけ画像
先程のは便名が判読出来そうだったので削除しました。 pic.twitter.com/NREYvOgA6Y

管理人のつぶやき

攻撃潜在と遅延しか見えない
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生