820: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:30:43.38 .net
あれ、当面来ないんじゃないかと思ってたけどタンゲリ今日も来るのか 
ますますモンポショップやレーダーの価格設定が謎 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458721028/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
837: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:47:41.81 .net
>>820
今はまだ餌付けの段階だからな。兎にも角にも継承システムを馴染ませなきゃ始まらん
搾取始める前の斥候だよ

838: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:49:36.68 .net
>>837
それが怖くてタン大量に確保からのボックス拡張コンボというまさにガンホーの思惑通りの動きをしそうだ

821: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:33:18.91 .net
ゲリラ絞った例なんてないだろ
たまゲリだって最初は美味しすぎて大丈夫かとか言われたし

822: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:34:24.22 .net
金山(ボソッ

まぁあれは存在価値がほぼ無いという逆の意味で絞られたけど

824: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:35:23.54 .net
本当にこのペースで手に入り続けるならピィの半分もする理由が分からんね
不安だ

831: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:41:39.93 .net
>>824
不安か!?

不安か!?

no title

832: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:43:06.36 .net
>>831
だ…誰だね君はコンチクショー!!

825: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:36:30.10 .net
ドラプラは消えたのか?

829: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:41:10.89 .net
遅延と同じ価格で三国チャレンジの報酬にもされてるものがゲリラであっさりばらまかれるのは異常
継承はもっと果てしない苦労の末に達成されるべき要素だった

830: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:41:35.87 .net
タンなんてテンプレが決まったらもう必要なくなるんだしあと1ヶ月もすれば飽きるでしょ

834: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:45:29.32 .net
レーダーのピィも高すぎると思うけど

839: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:50:04.62 .net
3か月後のおまんら「ハァハァけ、継承させてくれよ・・・あれがないとお、俺はパズドラできねえよ・・・ハァハァ」

840: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:50:07.77 .net
へいへいピィ手に入りすぎ不安か? へいへいピィ手に入りすぎ不安か?

852: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 10:55:56.41 .net
今は始めたばかりだからタンゲリが頻繁に来るだけ
いずれ滅多に来なくなる

これ1年位言い続けそうだな
タンタンの冒険 [DVD]
KADOKAWA 角川書店
2012-11-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生