MONS_2011
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458815478/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:39:17.22 .net
今エジプト神って焼き鳥よりも猫の方が立場危うくね
アヌビスは最強、ラーさんはポチパ、イシスさんはサブで大活躍、焼き鳥も優秀な覚醒を活かして継承で良サブに
猫はリーダーとして殺されたらサブで生きる道ない

68: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:42:23.94 .net
猫たんは継承の幅が広い
ふんばってもいいしバランス2.5エンハでも陣でもいい

72: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:43:55.85 .net
ふんばるにゃ!

78: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:45:59.69 .net
>>72
なんかもうバス猫が言ってるようにしか見えん

103: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:58:03.86 .net
>>72
便秘かな?

75: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:45:02.05 .net
猫もスキルマ5で元がゴミだからスキル2が活きるからな半端に重いやつはほんと損

76: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:45:18.67 .net
踏ん張る猫にスキル早い喜助辺り入れたらいいかもね

80: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 21:46:10.87 .net
踏ん張ってる時の猫ってやたら真剣な顔するんだよな

141: おーがちゃんねる 2016/03/24(木) 22:11:11.84 .net
今更だけどバステトにふんばるニャはリダフレでループできるのか
これは強いにゃ

闘技場2、初クリア!
大好きなバステトでクリアできたから嬉しい!あとバステトに諸葛亮を継承させてよかった! pic.twitter.com/TmiZKc4v6R
拾い物ですが。
本当にもう心の底から「コラボ引かなきゃ」…って思い始めてきました。
というか既にバステトに「ふんばるニャ!」を継承させるためにモンハンコラボでバギィネコを狙うことはもう決まっています。 pic.twitter.com/RTTaiDlesU
最初のスキル継承はバスニャン!!
バステトは最強、はっきりわかんだね pic.twitter.com/A4DcEq603R
今まで手探りだったスキル継承だけど、この2体は常備出来るかな(๑• . •๑)??

#パズドラ
#スキル継承
#サンタサクヤ
#バステト pic.twitter.com/apeqtURY4i
ホルスにクシナダを継承
バステトにスピカを継承させてみました!

さて、使ってみてどうかなと pic.twitter.com/ykd5J6yUcP
なんのためにバステトにイモータルガード継承させたのか;v; pic.twitter.com/ou6NvvjAgb



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生